n-star h-star star

神待ち女性と会うなら精力剤は飲んでおけ!

神待ち女性と会うなら精力剤は飲んでおけ!

神待ちと精力剤・・・一見して何一つ繋がりそうにない2つですが、近年では神待ちをしている女性を泊めるなら必須と考える人も現れ始めています。

きっかけは一通の神待ち体験談

まずはこちらの体験談(抜粋)をお読みください。なお、本記事の掲載に際し、投稿者の方には体験談およびそれに付随したものをこちらで使用することについて許可を頂きました。この場を借りてお礼申し上げます。

そもそも私としては、単に困っている女性を助けたいと思っただけで、自分が神様になったつもりもなければその女性に見返りを求めたわけでもないんです。でも彼女はそう考えていなくて、部屋に招くなり彼女は唇を重ねてきました。そのままなし崩し的にセックスすることになったのですが、

中略

持久力は人並みにしかありませんから、結局彼女の性欲についていくことができず、翌朝目が覚めたときには、もう彼女はいなくなっていました。

衣食住の提供を条件に神待ちしている女性にセックスを求めることは、男であるなら致し方ないことなのかもしれません。

しかしこの投稿者の方の場合はその逆で、女性のほうから肉体関係を迫られ、しかしその欲求を満足させられなかったことについて申し訳なさがあるとのことでした。

かつての常識今や通じず

神待ち女性と会うなら精力剤は飲んでおけ!

神待ちという言葉が誕生した頃には、あくまで主目的は寝床と食事を提供してもらうことの引き換えとしてセックスするという流れでした。しかし今となっては、セックスありきで寝床と食事を提供してもらう形に移り変わりつつあり、その結果として持久力のある精力溢れる男性(神様)が増加傾向にあります。

また、神待ちしている女性から直接ペニスのサイズや持久力について尋ねられるケースも増えているとか。極端な場合、イチモツの写真を要求される場合もあるようで、実際、

を利用している神様についてその傾向が多く、上記神待ちサイトを活用している筆者の友人Mもそういう、ペニスの写真を要求してくる神待ち女性に遭遇したそうです。

体験者に聞く~精力剤と神待ち~

神待ち女性と会うなら精力剤は飲んでおけ!

幸いというかなんというかMはサイズ的には申し分なかったようで無事神待ち女性と一夜を共にできたそうです。

そういう、言ってしまえばセックスに貪欲な神待ち女性を相手にするにはどうしたらいいのか。M以外にも何人かの神様経験者に聞く機会がありましたので聞いてみました。すると彼等に共通していたのは、

  • 最初はサイズが小さくて相手にされなかった
  • 精力剤を飲むようになって喜んでもらえるようになった

という点でした。中には神様兼セフレになった方や、一度に二人の神待ち女性を相手にしたという方もいました。後々確認してみると、Mももともと体力増強目的で精力剤を飲んでいたとのこと。ペニスの増大はその副次的効果として受け取っていたようです。

具体的にどのくらい大きくなったのか尋ねてみると、最大で一ヶ月で二センチ伸びたという方がいらっしゃいました。もちろんこのあたりは個人差もありましょうから断言できることではありませんが、精力剤、試してみる価値あり、ですね。

その方が使っていた精力剤というのが、マキシリンです。

マキシリンを使って神待ち女性に満足してもらおう

神待ち女性と会うなら精力剤は飲んでおけ!

少し前なら、神待ち女性と会うのに精力剤は必要ないと断言できました。しかし時代は移り変わるもので、今では必須といっても過言ではないところまで来つつあるのでしょう。もしかすると将来、精力剤は神待ち女性と出会う上でのマストアイテムとなるかもしれません。となると、時代を先取りして今のうちに手を付けてみてはいかがでしょうか?

また、マキシリンを飲んだことで朝の目覚めがよくなったという声もあります。神待ちとは直接的には関係ないことかもしれませんが、朝が弱い方も試してみていいのではないでしょうか?

神待ち女性と会うなら精力剤は飲んでおけ!へのコメント