神待ち掲示板を使って若い少女と
会話をする際に年代が離れていて、
会話が続かなかったり、知っているフリをして
恥ずかしい思いをした事がありませんか?

また、「歳が離れすぎているから話しが分からない」っという理由で
神待ち掲示板を遠慮して使った事が無い方もいる事でしょう。

そこで、そんな方々に耳寄りの情報があります。

それは年齢が離れていても、女性と話すのが苦手な人も、
話す内容が分からない方でも神待ち少女達とコミュニケーションが取れます。

更には少女達からの好感度も上がるとっておきの秘策があります。

ミラーリング効果

皆さんは「ミラーリング効果」という言葉をご存知でしょうか?
(ミラー=鏡)なので、相手の行動や仕草を真似る行為です。
本来は女性がモテる為の恋愛心理学で、
気に入った男性の仕草を真似て「共感」を得て親近感を持つものです。

人は自分と同じ行動、仕草を取られると無意識に親近感を持ち
相手の事を信頼してしまうと科学的に実証されています。

この「ミラーリング効果」を少女達に使えば
あなたに対しての感情が良くなります。

話すのが苦手な方も、少女の口癖を真似てみたり、
会話の際に話し掛けられた事をそのままの言葉で返事をすれば
ちゃんと会話にもなり、反復する事で言葉を真似て返していますから、
親近感が増していきます。

ただ、何でも真似をし過ぎるのも禁物です。
さりげない感じでわざとらしくなく行う事が重要なので、
是非マスターして神待ち少女達の好感度を上げましょう。