この間営業で出張に言った時の事です。
出張先で会社の飲み会に参加し、
夜遅くなってホテルに帰り無性にSEXがしたくなったから
掲示板を使った。

すると、少女から返事が来た。
早速返事を返して会う事になった。
会ってみると少女は高校生ぐらいの女の子でした。

「家出してるんで、泊めてもらえないですか?」
と尋ねてきました。

もちろん期待を膨らまして、
「俺が泊まってるホテルに来ていいよ」と言った。
少女は
「よろしくおねがいします。」
と言ってホテルへ。

彼女は高校を中退した後、家出をして、
友達の家を渡り歩いて今日までやり過ごしてきたけど、
この日は泊めてくれる友達が見つからなかったもよう。

食事も朝から何も食べておらず、
ルームサービスで夕食をご馳走してあげた。

食後、シャワーを浴びたいと言ったので、
バスルームを使わせた。

ちなみに、彼女の名前は麻衣ちゃん、まだ10代だった。
麻衣ちゃんがバスルームから出てきた後、早速行動開始。

「麻衣ちゃんってかわいいね~」と言いながら、
麻衣ちゃんを優しく抱き寄せました。
麻衣ちゃんは特に抵抗もせずそのまま受け入れていった。
そこで私が、
「ねえ、明日も泊まらせてあげるからさ、やろっか?」

「うん、いいよ。」

麻衣ちゃんも泊まらせてもらう代わりに
Hな事をすることは予想していたみたい。

麻衣ちゃんは自分から服を脱いで裸になりました。
小さい頃からアウトドア派で運動も良くして、
見事なほどのアスリート体型と小麦色の健康的な肌。
日焼け後が私の理性を無くし、服を脱いだ。

麻衣ちゃんはいきなりフェラしてくれました。
あどけなさはあったけど、
それなりにフェラは上手でした。
そのままベッドの上でシックスナインをした。

若いからかアソコの毛の手入れしていないが、
マンコは綺麗なピンク色だった。

そのまま麻衣ちゃんを仰向けにし、足を開かせました。
「入れるよ?ゴム持ってる?」

「無しで大丈夫」

そのまま生でチンポを挿入した。

麻衣ちゃんのマンコは10代だけあって締まりがよく、
妻よりもずっといいマンコだった。

10代の女の子と生でSEXしたので、久しぶりに興奮して、

「イクッ、中に出すよ?」

「うん」

麻衣ちゃんの許可を得るやそのまま中出しを…。
思いっきり精液を麻衣ちゃんの膣の中に放出しました。

妻にもこんなに大量の中出しSEXをしたことがありません。
麻衣ちゃんのマンコからは精子が大量にあふれ出てきた。

その後、麻衣ちゃんといろんな体位でSEXをヤリまくった。
バックで中出しをしたり、騎乗位で中出しをしたり、
こんなにSEXをしたのは久しぶりだった。

翌日も、麻衣ちゃんと中出しSEXをした。
麻衣ちゃんとはそれ以降会ってないけど、最高の出張だった。