男も若いうちは年上女性を見ると「大人の女性って、やっぱエロいよな…」と憧れますよね?とくに中学生くらいだとOLとかが眩しく見えるでしょうし、クラスメイトの発育もまだまだですから、大人以外には興味がないかもしれません。

ですが、男も歳を取る…おっさんになってしまえば、若い女性に興奮しませんか?たとえば高校生のときにはクラスメイトに見向きもしなかったのに、おっさんになると女子高生を見るだけでテンションが上がる…そんな感じですね。

こうした反応をロリコンだと非難する人も多いですが、男は『生殖活動に向いた年齢の女性を好む』という習性があるので、おっさんほど若い女性が恋しくなるのです。私もすでに30代も後半ですが、若い女性は大好きでした。

職場にもそれなりに若い子がいるため、たまに「ちょっと誘ってみようかな?」と思うことはあります。しかし、会社内で若い子に話しかけるというのはそれだけでリスキーですから、結局は思うだけでなにもしませんでした。

だからこそ、神待ちサイトにて若い女性を見かけると、興奮しながら声をかけています。こういうサイトには若い女性が多いですし、私みたいなおっさんでもちゃんと相手をしてもらえるので、使う度にワクワクとしていますよ。

そう、まだ独身の私は神待ちサイトを使い、そこで見つけた女性を相手に性欲を解消していました。若い頃は「どうせ20代後半には結婚するだろ」と思っていたのですが、そう考えるだけではなんの出会いもなく、無為に日々を過ごすだけで終わっていたのです。

その結果、今では婚活も難しくなってしまい、いろいろと諦めていました。ただ、神待ちサイトを使うことでセックスは楽しめるため、そこまで落ち込んでいません。これでセックスもできなければ、鬱になっていたかもしれませんね…。

先ほども書いたように、こういうサイトを使えば若い女性と安定して遊べるため、おっさんにとっては非常にうれしいですよね?同年代の女性でも、セックスさせてくれるのはありがたい…のですが、やはり若いに越したことはないのです。

この前も20代前半の女性を家へ迎えることができまして、対面したときから興奮していました。これで相手が恋人なら言うことなしですが、今さらそこまで求めるのもアレですし、若い体を味わえるだけでも贅沢でしょう。

今でも恋人は見つかっていませんが、神待ち女性のおかげでセックスには満足しています。若い女性がお好きなら、こういうサイトもいいものですよ。