この前、初めて神待ちしていた女性を家に泊めました。実はそれまでは詐欺かと思っていたのですが、どうやらちゃんと会える女性もたくさんいたようで、慣れている人からすると『デリヘル感覚で気軽に家に連れ込める相手』なのだとか…。
実際のところ、声をかければ簡単に連れ込めるし、本物のデリヘルと違ってお金がかからないのもうれしい点です。また、相手にもよると思いますが、私が泊めた女性は普通とは違うセックスをさせてくれまして、いい刺激を得られました。
私の泊めた神待ち女性は、とあるサイトで話していたときは普通の礼儀正しい人って感じでしたが、実はビッチでした。これまでもたくさんの男としてきたようで、ときにはマニアックなプレイも経験しており、具体的にはアナルセックスもしたことがあったのです。
もちろん家に連れ込むまではそんなことも知らず、普通に会話していました。ただ、外で食事を済ませることになったので居酒屋でご飯を食べつつお酒を飲んでいたら、ちょっとずつテンションが上がってエッチなことも言うようになりましたね。
たとえば「やっぱりがっつくだけの人ってダメだよねー」とか「女も満足させてくれる男の人ってやっぱり魅力的!」といった感じで、泊まるために神待ちをしたというよりも、セックスもしたかったという印象が強くなったのです。
それが嫌ということもなく、むしろかなり期待していました。これまで私はビッチな女性とはセックスしておらず、わりと普通の行為しか経験していなかったので、「将来のためにも、ちょっと変わったこともしてみたいかも…」なんて思ったのです。
その期待通り、この女性はとても濃厚な時間を過ごさせてくれました。激しめのフェラやバックなどの体位で楽しませてくれただけでなく、1回出してもまだ私が元気なのを理解したら、なんとアナルにも入れさせてくれたのです。
アナルセックスもすでに経験していたように、お尻の穴で受け入れることに抵抗感はなかったのか、予想よりもすんなり入りました。ただ、締め付けについてはきつく、前の穴に負けないほどの刺激を得られまして、「将来結婚したら、奥さんにもしてもらいたいかも…」なんて思ってしまったのです。
もちろん普通の奥さんが入れさせてくれるとは思えないので、あくまでも希望ですけどね。どちらにせよ、アナルに入れられる機会なんてなかなかないと思うので、それだけでも泊めて良かったと考えています。
神待ち女性を泊めてみると、いろんな経験ができるかもしれません。
コメントを投稿