厳しい寒さも終わり、やっと春らしくなりました。まだ夜はちょっとだけ冷えますが、冬みたいな厚着はまず不要ですし、過ごしやすい季節になったと思います。すると夜も歩き回る人が増えて、出会いとかもチャンスが増えますよね?

私もセックス相手が欲しかったので、神待ち掲示板を使ってみたんです。やっぱり神待ち掲示板も過ごしやすい季節のほうが活発に使われるのか、春から秋にかけてはそこそこ見つかりやすい気がします。冬の夜とかはやっぱり厳しいので、女の子と遊ぶなら今がチャンスですよね。

そんな感じで神待ち掲示板を覗くと、A(仮名)という20代女性と仲良くなりました。Aはどうやら結構な寒がりみたいで、私が話しかけたときに「やっぱり夜は寒いから、早くおうちに行きたいです!」と言ってましたね。男のほうが寒さに強いのは有名ですが、女性にとっては春の夜もちょっと厳しいのかもしれません。

まあそれでも真冬よりかは女の子も多いし、ちゃんとセックスは楽しめます。私もセックスしたい一心でAを迎えに行くと、春とは思えないような厚着のAがいました。私は「いくらなんでも大げさでは?」と思いましたが、女性のほうが寒さに弱いみたいで、私が手をつなぐとひんやりしてましたね。

そんなAを暖めるついでに、コンビニに立ち寄りました。Aに好きな飲み物を聞いてからホットのレモンティーを購入し、ついでにフランクフルトとかのジャンクフードも買い足しました。家に着いたらすぐにセックスするわけではないので、雑談するときのおつまみが欲しかったのです。

家ではまずリビングでくつろぎ、コンビニで買ったものを飲み食いしながら雑談しました。ジャンクフードって一人だとそこまで美味しくないですが、女の子と話しながらだとなんだか味も良くなった気がします。Aも久々のジャンクフードにご満悦だったのか、ご機嫌になりました。

そしてAと一緒にシャワーを浴び始めたくらいから、エッチなことを開始しました。シャワーに打たれるAの体はすごく綺麗で、洗っている最中にもお尻や胸を触り、「洗えないですよー」なんて言われながらもいちゃいちゃしました。

おかげでシャワーから上がる頃にはお互い出来上がってまして、すぐにベッドで挿入できました。お風呂でのいちゃいちゃは男だけでなく女の子も興奮させるおかげか、Aの濡れ具合もいい感じでして、夜遅くまでピストンを楽しんだのです。

これくらいの季節なら暖房なしでもセックスが快適なので、おすすめですよ。