男性はいつでもムラムラしているように思われますが、性欲の波にもばらつきがありますよね?「ムラムラするけど、今日は我慢できそう」という日もあれば、「ヤバい、抜かないと耐えられない…」と思う日もあるでしょう。どうしても出したいときは、セックスするに限ります。
そしてこれは、女性でも同じなのです。男性に比べると性欲を隠すのが上手な女性たちですが、性欲のばらつきはちゃんとありますし、「今日はなんとしてもエッチしたい…」と考える日があるでしょう。そういう女性は、男性にとっても好都合ですね。
なお、彼氏がいる女性なら彼氏を誘いますが、そういう相手がいない人の場合、『神待ちサイト』を使うことがあります。普通のセフレサイトでもセックスはできますが、男性の家やホテルに泊まり込みでセックスをすると、長く遊べるので女性も満足しやすいのですね。
私も神待ちサイトを使っていたら、「どうしてもエッチしたいから、誰か泊めてください!」という社会人女性を見つけました。その女性はA(仮名)という名前で、年齢は27歳です。私とはほぼ同い年でして、声をかけたらすぐに「今日は泊めてもらっていいですか?」と聞いてきたのです。
本当にセックスがしたくて仕方ないといった様子のAですが、それは私も同じでして、ちょうどムラムラしていたからすぐにOKを出しました。気持ちのいいセックスをするには『したいときにすぐ行為に及ぶこと』が大切ですからね。
Aは美人な顔立ちにそれなりのスタイルを持ち合わせており、すぐにやらせてくれる相手としては上玉です。私はセックスするだけならさほど選り好みはしませんが、やっぱり美人だとうれしいですし、Aと会えたことには素直に喜びました。
Aと落ち合ったら家に向かいまして、玄関に入れるとすぐにキスを求めてきました。自分からキスをしてくる女性は概ね欲求不満でして、玄関だというのに股間まで触ってくるから、私もすぐさま堅くなったのです。
さすがにここで入れるのは厳しいから、続きはベッドの上でやりました。Aはセックスするために神待ちしていただけあって、私が触る前からしっとり濡れており、指を入れるとすぐに溢れてきました。とろとろになったAのアソコは感度も抜群で、入れて少し腰を動かすと「あっ…いくっ…」と言いつつ抱きついてきて、体を痙攣させたのです。
いったあともAは何度も求めてきて、この日はお互いぐったりするまでやりました。終わったら一緒にお風呂に入り、いちゃいちゃしつつ汗を流しましたよ。
コメントを投稿