セクシーな女性はセックスに誘われる機会が多いからなのか、いつでも準備万端なイメージがあります。そもそもセクシーさというのは服などによる影響が大きいため、セクシーに見える時点でなにかしらの対策をしているのでしょう。

私も少し前にセクシーな女性とセックスをしたのですが、この日は結構急な出会いであったにも関わらず、相手は準備万端でした。おかげで私は終始興奮状態のままセックスが楽しめて、「やっぱり、セクシーな人ってそそるなぁ…」と痛感しましたね。

そのセクシーな女性は神待ちをしていたC(仮名)という人で、詳しい年齢は教えてくれなかったものの、20代後半とは書いていました。20代後半といえばちょうど色気が出てくる頃…そんなイメージがありましたが、Cはすでに色気ムンムンって感じでしたね。

この日のCは会社帰りということで、待ち合わせ場所にはスーツ姿で立っていたのですが…そのスーツがなんだか体にフィットしているというか、派手ではないけど体のラインがよく分かりそうなシルエットでした。スーツでここまで色っぽく見えるなんて、すごいと思いませんか?

そして歩く姿も綺麗というか、背もピンと立っているし、立ち振る舞いまで成熟した女性って感じです。その姿をついジロジロ見ていると「どうしたの?興奮してる?」なんて妖艶に笑っており、「本当に20代なのかなぁ…」と思いました。

家に到着したら私から先にシャワーを浴びて、Cが浴びているときはそわそわしながらベッドの上で待っていたのですが…Cはなんとガーターベルトタイプの下着を着用しており、あまりの準備の良さに私も驚きでしたね。

神待ちするということは急な外泊が必要になったからで、基本的に準備も難しいと思うのですが…Cは常にセクシーな下着を着用しているのか、それとも男に誘われたとき用に別途持ち歩いているのか、とにかく準備は万端だったのです。

セクシーな下着というのは男をその気にさせまして、そのエロさは脱がさずとも発揮されていました。むしろ、こういう下着は脱がさないほうが楽しみやすいため、私も下着の上から丁寧に愛撫し、入れるときもずらすだけでしたよ。

Cとはその日だけの関係でしたが、今でも神待ちサイトを使うときは「またCみたいな人はいないかなー」なんて思いつつ探しており、時間が経っても印象深い女性です。こういう準備のいい女性って、普段はどんなセックスをしているんでしょうかね?

もしもまた会えることがあったら、もっとたくさん絡み合いたいですね。