男性向けのサイトをチェックしていたら、『ペニスを大きくするサプリや器具』の広告を見かけると思います。こうした広告が掲載されているように、男性からするとペニスの大きさというのは重要であり、多くの人が「もっとでかくしたい…」と考えているのです。

しかし、そういう男性たちは『でかくなった際の不便さ』というのを想定していないのだと思います。ペニスがでかいと男らしく見えるかもしれませんし、なによりセックスの際も喜んでもらえそうですが…そうとも言い切れません。

実は私もペニスがでかすぎて悩んでいる男であり、いろんな不便を感じていました。自慢に見えるかもしれませんが、ペニスが大きすぎるがゆえに悩む人も少数ながらいまして、「もっと小さくしたい…」と考えることもあるのです。

まず1番の不便と言えば、『女性に逃げられやすくなる』というものでしょう。「女の人ってでかいほうが喜ぶんじゃないの?」と思うでしょうが、それには限度がありまして、でかすぎると言えるサイズならむしろ怯えられます。

実際に入れてみても「お腹の中が潰れそう…」と言われることがあり、感じるどころではない人も結構いました。だから私はセックス後に逃げられてしまうことが多く、30を過ぎても未だに独身なのです…。

また、ペニスがでかいとピッチリしたズボンが履きにくく、ファッションの幅が狭くなります。プールへ行く際に必要な水着も気を遣わないといけないし、でかすぎるペニスは人生に多くの制限を設けるのです…。

なお、私はでかいだけでなく性欲も強いので、それなりの頻度でセックスしないといけません。しかし前述の通り彼女にはいつも逃げられていましたから、ときどき神待ち掲示板を使って遊ぶしか選択肢がないのです。

神待ち掲示板で知り合う女性はほとんどが1回きりの関係ですから、ペニスがでかすぎて怯えられても問題ありません。翌朝になってお別れすればもう会うこともないでしょうから、逃げられる心配というのはそもそも不要です。

もちろん神待ち掲示板を使っていても彼女は作れないわけですが、性欲はしっかりと解消できますので、幾分か気楽になります。これで性欲の行き場までなくなってしまうとなにをするか分からないので、相手をしてくれた神待ち女性たちには感謝するしかありません。

なお、神待ち女性たちには経験豊富な人が多いですが、私と同じくらいのサイズは見たことがないという場合が多く、脱ぐと「なにこれ…」と絶句されることがよくありました。