女性と2人きりで旅行するとなれば、そういう展開を考えるのが男として自然でしょう。そもそも女性側もその辺は理解していることが多く、むしろなにもしないほうが相手を落胆させるかもしれません。覚悟のできている女性になにもしないのは、逆効果でしょう。

私も大学時代に彼女と旅行したときは、当然のようにセックスをしました。普段は自分からねだることのない彼女でしたが、旅行という特別なシチュエーションが大胆にさせたのか、とっておきの下着を身に着けて私に寄り添ってきたのです。

そのときのセックスはとても気持ち良くて、今でも最高の思い出となっています。ちなみにそのときの彼女とはまだ続いている…のですが、最近は倦怠期で会う機会がすっかり減っており、もしかしたら自然消滅もあり得るかもしれません。

私としてはまた仲良くしたいのですが、お互い仕事が忙しいのでそういう時間が取れず、距離は開くばっかりです。学生の頃は毎日のように会っていたのですが、やっぱり仕事を始めるとそうもいきませんね。

そんなわけで私は神待ちしていた女性と遊んでしまい、すっかりこの人のことが気に入りました。見た目のレベルだけなら彼女と大差ないですが、人懐こい性格で可愛らしく、それこそ小動物を愛でているような気分になります。

しかしセックスでは意外と積極的で、神待ち女性という立場でありながらも自分から「して欲しいことはありませんか?」と聞いてきて、とても楽しませてくれました。こういう積極的な女性は、やっぱり好ましいですよね。

なので会う度に親交を深めていたら、一緒に旅行へ行くことになりました。実は彼女と行きたかったのですが、誘ってみたら断られてしまい、1人で行くのもなんだし…と思って神待ち女性を誘ったのです。

さすがに旅行にまでは来てくれないだろう…なんて思っていたら、喜んでOKしてくれまして、寂しい1人旅を避けることができました。そして彼女以外の女性と旅行するというのはまるで逃避行みたいであり、興奮していたのは間違いないです。

旅行先ではこれまで以上に甘えてきて、まるで本物の恋人みたいな雰囲気でした。もしも隣にいたのが彼女だったらここまでテンションは上がらなかった…なんて考えると、少しだけ申し訳なさもありましたね。

女性との旅行は昼も夜も楽しめますから、誘えるチャンスがあれば積極的になりましょう。奥手な男性も悪くないと思うのですが、やはりこういうときはガンガンいくべきです。