1番気持ちのいいセックスって、『朝の起き抜け』だと思うんですよね。「朝起きていきなりセックスする元気なんて…」と思うかもしれませんが、男性の股間というのは大変正直でして、可能であればそのまま出してスッキリしたいですよね?
とはいえ、同じく起き抜けの女性がセックスに付き合ってくれるかどうかは難しいところで、寝起きの悪い恋人だとそれも難しいでしょう。寝ているときにアレコレするとあとで怒られるでしょうし、結局はムラムラを我慢したまま起きるかもしれません。
ただ、エッチな女性ならば『朝立ちしているアレを自分から舐めてくれる』なんてサービスをしてくれるかもしれません。そんなことをされては起き抜けかどうかなんて言ってられず、朝っぱらから最高に気持ちいいセックスができるでしょう。
私も仲良くなった神待ち女性とは、そういうセックスができて最高です。最初は一晩だけで関係も終わるかと思っていたのですが、会ってみると予想以上に意気投合できたし、セックスの相性も抜群だったから、今でも泊まりに来ることが多いのですね。
仲良くなればなるほどセックスの内容も濃厚になっていき、最近は朝起きると、相手が自分が相手のアレを舐めている…そんな光景に出くわしているのです。恋人が相手でもなかなかこういうセックスはできないため、いい神待ち女性と仲良くなれたと思います。
この神待ち女性も泊まるためにセックスをさせてくれたのですが、どうやらセックス自体がかなりお好きなようで、「彼氏と別れて結構経っているし、楽しみだね♪」なんて話していました。私としても積極的なほうがいろいろと捗るため、文句はありません。
また、お酒も好きということで、家に行く前にいくつか買っておいたのです。そして2人きりの家飲みというのは大変盛り上がり、これまでしてきたセックスなどの猥談もしていたら、徐々にそういう雰囲気になっていきます。
そのままセックスを始めたら、お互いが驚くほど気持ちよかったのです。お酒が入っていたというのも関係しているでしょうが、やはり体の相性があってこそであり、私は「こんなにピッタリとはまって気持ちいいのは、初めてだな…」と驚きました。
相手も同じ気持ちだったので「また泊まりに来るから、セックスしよ!」と言われたときは、二つ返事でOKです。先ほども書いたように、今は夜だけでなくその翌朝もセックスすることが増えてまして、「この子が相手なら、いくらでもできそうだなぁ」と痛感しています。
コメントを投稿