『帰宅ができないと悩む女性』というのは、ネット上でそこそこ見かけるでしょう。帰宅ができない理由はさまざまでして、「終電を逃した…」というものから「家族とケンカして…」といったものまで、それぞれの女性に事情があるのです。
そして女性がネットでそういう書き込みをする場合、『誰か泊めて欲しい』という意思表示であることも多いでしょう。ストレートに泊めて欲しいと話す人もいますが、自分からは言わない人もいまして、そういう女性はこちらから誘わないといけません。
こうした人たちを『神待ち女性』とも呼びまして、一昔前は話題になりました。泊まるところのない若い女性を家に誘い、そのお礼としてセックスをさせてもらう…というものですが、それは現代でもあり得ることです。
私も帰宅ができないと悩む神待ち女性を見つけたのですが、声をかけるとすぐにそういう話になりまして、私の家へと来ることになりました。もちろんセックスもさせてもらったわけですが、この人はなかなかの当たりでしたね。
年齢はまだ20代で、スタイルはかなりいいです。とくに胸についてはかなりの大きさで、小柄でありながらも巨乳を実現しているというエッチな体つきでした。そんな女性が困っていたら、つい手を差し伸べるのが男という生き物です。
帰宅ができない詳しい理由は聞いていませんが、おそらくは終電を逃したのだと思います。というのも、書き込んでいた時間がすでに深夜でして、交通機関もほとんど動いていません。そんな時間までなにをしていたのか、多少は気になりますが…それを詮索する必要はありませんよね?
実際に待ち合わせ場所で合流したときに「おっ、この子の胸は大きいな…」と気付きました。別に巨乳でなくとも泊めるつもりでしたが、『家に泊めたらこの巨乳を好き勝手できる』と思ったら、やはりテンションも上がりましたね。
お互い小腹が空いていたので夜食を購入し、家に到着したらまずはそれを食べます。お腹を満たしたあとのほうがリラックスしてセックスができるため、多少太る心配はあったものの平らげました。
服を脱いでもらうと、その大きな胸が露わになります。こういうことをするというのは分かっていたのですが、相手は少し恥ずかしそうにしており、そういう仕草もまたそそりました。
この神待ち女性は胸が敏感なようで、揉んでいるとすぐに甘い声を出し、乳首も堅くなっていきます。巨乳の上に感度も抜群とか、本当にいい子を泊められたものです。
コメントを投稿