ある噂は耳にしたことがありました。

ネットで知った噂なんで、正確には「目にしたことがある」ですけど。

その噂というのは、「広島の女の子は、簡単にやらせてくれる」という類の噂です。

 

特に、神待ちと呼ばれるものに手を出している女の子は、なんでもアリという話は、ネット上で何度も目にしました。

 

自分が広島の人間ということもあるかもしれません。

ここから離れたところに住んでいる人にとってはあまり噂として届いていないかもしれないけど、

確かにそういう話はよく聞きますね。あ、見ますね。

 

この噂を確かめてみたくなるじゃないですか。せっかく住んでるんだし。

神待ちの女の子と接触できると言えば、神待ち掲示板しかないでしょう。

早速使ってみたんだけど、結構書き込みがあるもんなんですね。

実は、神待ち掲示板を使ったのは今回が初。

ちなみに使ったのここにあるやつです。

神待ち専門オススメサイト

それまでセフレ掲示板とかは使ったことがありましたけど、こういうちょっと特殊なのは初体験。

 

広島の子にコンタクト取ってみたり、「君はどこにいるの?」と声をかけて、

広島だったら会おうと言ってみたり、いろいろと積極的に試してみました。

会えることになった女の子は2人。

面倒臭かったので、2人同時に会うことにしてしまいました。

 

ちゃんと来ましたよ、2人とも。

結構若い。さすが神待ちしてるだけありますね。

外でウダウダしててもしょうがないから、3人でも入れるホテルを見つけて入ることにしました。

食事もそこで。フロントに注文して持ってきてもらって、部屋で食べる形式。

 

2人の女の子も他人同士だから、ちょっとギクシャクしてましたけど、

女の子たちはサポート的なことが希望なわけだから、

それを叶えてくれる自分と離れるわけにもいかず、無口な感じで部屋にいたっていう感じでした。

 

食事をして少し落ち着いたところで、2人を誘ってベッドへ。

下着姿になるように言ったら、すんなり脱ぐんですよ、2人とも。

そこからは3Pの始まりです。

2人ともさすがに3Pは初めてだったみたいだけど、

お互いのマンコを舐めるように言ったら、ちゃんと舐めちゃうんですね。

2人同時に自分のチンコを舐めてもらったりも全然してくれました。

 

1人の子とセックスして、ちょっと動かしたらもう1人ともセックスして、

それを繰り返してたんだけど、騎乗位の時は1人とセックス、

もう1人は顔面騎乗の状態もすんなりとやってのけてました。

 

噂は本当だったんですね。

自分が言ったことでNGだったことはなかったです。

神待ち掲示板もすごいし、広島の女の子もすごい。

ちょっと、もう、他の地域の女の子とじゃ我慢できないかもしれないです。

神待ち掲示板以外の掲示板も、ちょっと使えないですね、もう。