恋愛結婚って、お見合い結婚とかよりもラブラブなケースが多いから、「きっとやりまくるに違いない…」と男なら期待しますよね?私も2歳下の女性と恋愛結婚したから、セックスしまくれると思っていたのですが…。

私の結婚相手は恋愛結婚したのにも関わらず、セックスが好きではありません。恋人だった頃もできるだけ避けていたので、そのときは「きっと妊娠が怖いんだろうな」と思っていました。でも、結婚すれば子供ができたっていいわけですし、心置きなくやれると思いますよね?

しかし、妻はセックス自体が好きではないようで、結婚してもセックスは少ないままでした。もちろんさせてくれる日もありますが、私が2回目を求めようとすると大体断られるので、性欲の行き場がなかったのです。

こう書くと「じゃあ離婚するの?」と聞かれそうですが、それはできません。セックスが嫌いな妻ですが、実は私にかなり惚れており、セックスなしのイチャイチャであればいつでも付き合ってくれました。むしろ妻から引っ付いてくることも多く、こんなに甘えられると離婚はできなくて…。

とはいえ、欲求不満が続くと男としてはつらいから、神待ち女性と遊ぶようにしたのです。私の仕事は外泊がそこそこ多かったので、外泊先に女性を泊めるようにしてセックスをすれば、妻にもバレないと思ったのですね。実際に、今でも妻は知りません。

神待ち女性は妻とは違い、私が求めると確実に受け入れてくれるのがありがたいです。まあそれが条件で泊めるようなものですから、当たり前と言えば当たり前ですが、妻は夫婦なら当たり前の行為も嫌がりますからね…。

外泊先にはビジネスホテルを使うことが多いですが、神待ち女性と遊ぶときはラブホテルを使うようにしており、ホテルの設備なども楽しんで使っています。ときにはお風呂でマットプレイをしたり、ときにはコスプレ衣装を着てもらったり、妻相手ではまずできないことができました。

おかげで私はスッキリとした気分を維持できており、仕事にも支障はありません。妻は私が求めない限りはしたがらないし、たまにセックスをすれば愛情もギリギリ確認できるし、今の生活に問題があるとは思えませんね。

神待ち女性とは自宅だけでなくホテルでも楽しめるので、セックスしたい男性は参考にしてください。外で待ち合わせて一緒にラブホテルに行く様子は、デリバリーヘルスを使っているようで楽しいですよ。

ただし、妻にバレると大変なので、その辺は気をつけてくださいね。

おすすめサイトはこちら