新卒で入社した会社が2年目で倒産してしまい、しばらくは失業保険をもらいつつハローワークに通っていました。しかし保険が切れるまでに次の仕事を見つけられず、慌てて派遣会社に登録して最低限の収入を確保したのです。
それから3年、今も派遣社員を続けていました。仕事の合間をぬって転職活動はしているものの、目立った実績や資格もない私にはなかなかいい仕事が見つかりません。おかげで今も低収入のまま日々をしのいでおり、誰もが認める惨めな立場でした。
こういう立場に甘んじていると怖いのが、うつ病ですよね?収入が少なく日々の生活もカツカツだと「自分はなんてダメなんだ…」とか「なんのために生きているんだろう…」と悩み、そのまま精神が病んでしまうのです。
私も一時期はうつになりかけていましたが、今はわりと幸せに暮らしています。富裕層から見ると惨めなままかもしれませんが、それでも暗くならずに生きていられるだけで、とりあえずは満足していますよ。
なんで惨めな立場でも平気かと言うと、神待ち掲示板を使ってセックスしているからですね。男というのは非常に単純な生き物でして、性欲さえきっちり満たしていると楽観的になり、先行きが不安であってもさほど悩むことはありません。
性欲を満たすならオナニーという手もありますが、自分で抜くのと女性とセックスして出すのでは、幸福感が違います。オナニーでも多少はマシですが、やっぱり女性の肌の感触を味わいつつ出すのでは全然違うため、オナニーではイマイチ満足できない人も神待ち掲示板を使ってみるといいですよ。
なぜ神待ち掲示板を推すかと言うと、『お金がない男性でも女性とタダ同然でセックスができるから』ですね。普通に女性とセックスするなら恋人を見つけるか風俗に行くかしかありませんが、どちらもそれなりにお金が必要です。
しかし、神待ちしている女性は家に泊めるだけで相手をしてくれるため、住居さえあれば誰でもセックスができるでしょう。もちろん多少狭い部屋でも泊まれるなら文句を言われることもないため、お金のない男性にとって、神待ち女性はとても都合がいいのです。
先日も神待ちしていた女性を見つけ、家に泊めてセックスをさせてもらいました。恋人はまず作れない私でもこうしてセックスができるのはとても幸せなことで、事後も満たされた気分になり、将来への不安なども吹き飛んでしまいます。
いつかはちゃんとした仕事をしないといけないのかもしれませんが、今はまだセックスできるだけで十分ですね。
コメントを投稿