女性が喜ぶ行為はいろいろありますが、とくに効果的で簡単なのが『抱き締めること』です。ハグとも言いますが、この行為をすればお互いの温もりなどが伝わり合い、自然と幸せな気持ちになれるでしょう。

男性も女性と抱き合うのは好きですが、女性の場合は男性以上に好んでいます。元々女性のほうが寂しがり屋が多いように、孤独感が紛れる行為というのは大変魅力的なので、一緒に過ごしていたら相手から抱きつかれることもよくあるでしょう。

私が初めて付き合った彼女も抱きついてくることが多く、「今日はエッチできないから、その分たくさんギュッてして欲しいな」とおねだりされることもありました。初めての彼女ということもあり、本当に可愛いと思いましたね。

今は残念ながら彼女もいないので、そういう甘い時間を過ごすことはありません。ただ、神待ちしている女性を誘えばセックスができるし、相手が甘えん坊なら抱きついてくることも多かったので、あまり寂しいとは感じていませんでした。

神待ち女性といえば一昔前に流行り、今はすっかり廃れたという印象があります。しかし実際は今でもネット上にいますし、毎日のように泊まる場所を探している人たちを見かけるでしょう。つまり、セックスを楽しめるチャンスは溢れているのです。

私も何度か神待ちしていた女性を泊めてみましたが、それぞれ個性があって面白かったですね。甘えん坊で可愛らしいタイプもいればセックス中にずっとスマホを弄っているようなタイプもいて、「今日はどんな子なんだろう?」と考えたら楽しみでした。

そして先日泊めたのは甘えん坊タイプで、「抱き締めて欲しいです」なんておねだりしてきました。家に連れ込むと急に甘え始めて、まるで恋人と過ごしているかのような気分になったのです。やっぱり、こういう相手が1番楽しめますね。

抱き締め合っているとやはりムラムラしてきて、そのうち胸やお尻などにも手が伸びます。もちろんそれは拒否されることもなく、そのうちエロいことも求め合い、熱い夜を過ごすことができました。

セックスが終わって一緒に寝ているときも抱きついてきて、相手の体の感触が心地いいです。とくに胸の部分は本当に柔らかで気持ち良く、思わずまたやりたくなりますが、寝ている相手を起こすのは野暮なので我慢しました。

女性を抱き締めるという行為は非常に有用性が高いため、恋人ができたら積極的に抱き合いましょう。下手な言葉を投げかけるよりも、よっぽど効果があります。