セックスの際に緊張する男性はとても多く、とくに経験人数の少ない人ほど緊張しやすくなります。オナニーならリラックスして行えるため勃起もしやすいのですが、セックスだと相手がいることもあり、思うように立たないこともあるでしょう。
だから好きな人とセックスする際、上手く勃起できずに悔しい思いをした人は多いです。好きな人だからこそ興奮するかもしれませんが、同時に緊張してしまうのも事実で、「ちゃんと気持ち良くしてあげないと…」と思い詰めるのですね。
しかしそれでセックスできない日々が続くと愛情も冷めてしまい、別れることになってしまう…そんな結果になってしまえば、目も当てられません。だからこそ、私は『好きな人とする前にセフレや神待ち女性とセックスしておく』というのをオススメします。
「好きな人以外とセックスするなんて…」と身持ちの堅い男性は悩むかもしれませんが、よく考えてください。好きな人とぶっつけ本番でセックスし、上手くできずに終わってしまって別れることになったら、元も子もありませんよね?
むしろ好きな人がいるからこそ練習しておくべきで、その際に神待ち女性というのはピッタリです。簡単にセックスさせてくれるという利点に加えて、翌朝には後腐れなく関係も終えられますから、好きな人に気遣うこともありません。
私も最初のうちは、神待ち女性を泊めては経験を積ませてもらいました。遊び始めた頃はなかなか勃起できず、相手に「最初のうちはしょうがないよ」なんて慰められてしまい、情けなくなりましたが…それと同時に「これで好きな人が相手だったら、もっと気まずかっただろうな…」と考えて、ある意味ホッとしましたね。
それからもいろんな女性を泊めてセックスを繰り返すことで、安定して勃起できるようになりました。むしろ後半のほうは状況を楽しむくらいに余裕も生まれており、「なんだ、セックスって楽しいじゃん!」と思うようになったのです。
そしてようやく好きな人ともセックスしましたが、スムーズに最後までできました。もしもぶっつけ本番でしていたら勃起しなかった可能性もあったので、それを思ったら「練習しててよかったなぁ」と痛感しましたね。
安定して勃起できるようになれば好きな人以外とはセックスしなくても大丈夫ですので、心も痛みません。最初のうちだけだと自分に言い聞かせて、都合のいい女性を相手にしっかりと練習させてもらいましょう。
性欲が強い人の場合、彼女ができてもこっそり遊ぶケースがあります。
コメントを投稿