男慣れしていない清楚な子は人気が高いものの、お付き合いをせずただ単にセックスを楽しむ場合、男慣れした女性のほうがオススメです。男慣れしていない女性は簡単にはセックスさせてくれないし、手を出したらそれなりに責任を取らないといけません。

また、男慣れしていないとこちらが終始リードしないといけないため、予想以上に疲れます。リードするのが好きという男性は多いと思いますが、それも度合いによりけりであり、1から10まで自分がアレコレしないといけないならば、時間も手間もかかるでしょう。

その点、男慣れしている女性は楽ちんですね。先にセックスすることを匂わせておけばそういう展開に持ち込みやすいですし、とくに抵抗感なく受け入れてもらえます。むしろセックスを楽しもうとする人も多く、男慣れしているかどうかはセックスの気持ちよさに直結するでしょう。

私がこの前家に誘った神待ち女性も男慣れしており、とてもスムーズに遊ぶことができました。男慣れしている分、どうすれば男が喜ぶかも分かっている感じでして、清楚な子と遊ぶよりも満足感があると思います。

この神待ち女性の名前はA(仮名)と言いまして、年齢は私とほとんど変わりません。なんでも会社の同僚と飲んでいたら終電を逃し、飲み代で随分と財布が軽くなったらしく、それでタダで泊まれるところを探していました。

もちろん神待ちなんてするからにはセックスもさせてくれるということであり、私が「じゃあ、お礼にちょっと楽しませてくれる?」と少しだけ遠回しに聞いてみたら、「もちろん!私もムラムラしてたし!」とノリノリです。

その言葉にうそ偽りはないように、Aは家に入れると「先に汗流したいから、一緒に入ろう?」とシャワーに誘ってきました。セックスOKでも一緒にシャワーまで浴びてくれる子は少なく、喜んで脱衣所に向かいます。

しかも、脱ぐときは「ねえ、脱がせて?」と聞いていて、こういうおねだりもたまりません。脱ぐ姿を眺めるのも一興ですが、自分で脱がしたいのも男の本音であり、自分の手で徐々に肌が見えてくるという状況は最高です。

シャワーも普通に浴びるわけがなく、一緒に体を洗い合っていたら、そのままシックスナインまで始めました。Aはフェラが上手いだけでなく、とても濡れやすいから、舐めていると面白かったです。

その後も攻めと受けを上手く使い分けてくれて、充実したセックスが楽しめました。やっぱりセックスするなら、男慣れした人がいいですね。