最近、陰毛を処理する女性が増えてきましたよね。昔から形を整えるくらいはやっている人も多かったのですが、完全に処理する女性というのは少数派であり、むしろ完全に毛がないと周囲から変な邪推をされることもありました。

しかしAVでも完全に剃っている女性が多いように、普通の女性でも処理することが増えたのです。陰毛の量については好みが分かれるものの、多くの男性は完全に処理されているのを好ましいと感じるため、こうした流れは嬉しいでしょう。

ですが、もう1つだけワガママを言うとしたら、『天然でパイパンな女性が増えて欲しい』というのがありますよね?これは体質に関わることなので無茶は言えないものの、天然パイパンの美しさは圧倒的であり、どんな男でも虜にできるでしょう。

処理した場合との最大の違いは、剃り跡の有無ですね。日本人は陰毛も黒いため、剃ったあとはどうしても少し黒ずんで見えます。このため、陰毛を処理した女性のアソコは剃り跡が目立ちやすくなっており、人によってはこれに不満を持つでしょう。

もちろん剃っているほうが美しいものの、天然の無毛には太刀打ちできません。天然の無毛は極めて少なく、そういう女性を狙って探すのは難しいため、もしもセックスすることができたらその幸運に感謝すべきでしょう。

そして私も、そういう偶然に恵まれました。先日神待ちしていた女性を泊めたのですが、この人がまさかの天然パイパンであり、これまでに無修正のAVで見たどんなアソコよりも圧倒的に美しくてエロかったですね。

この神待ちしていた女性は、見た目こそ普通です。やや童顔で可愛らしいと思いますが、スタイルは並でとくに目立ったところはなく、良くも悪くも普通でした。もちろん、悪目立ちする容姿よりも全然いいですが…。

本人は天然パイパンであることを気にしているのか、脱がすときは恥ずかしがっていました。神待ちをするくらいだから処女ということはありませんが、それでも恥じらいが強めだったので、こちらもむしろ燃えてきたのです。

それでパンツも脱がすと、剃り跡すらないパイパンの登場です。最初は丁寧に処理したのかと思いましたが、どこを触ってもスベスベとしており、色も綺麗です。そして天然のパイパンであることが分かったらたっぷりと舐め回し、その希少価値をしっかり味わいました。

あとで聞いたら「みんな生えているのに私だけ生えなくて、昔はすごく恥ずかしかった…」と言っていましたが、男からすると「もっとアピールしていかないと!」と伝えたくなりますよね。