私の普段の楽しみと言えば、テレビゲームくらいしかありませんでした。
中年以降の人からすれば「社会人になってもまだゲームとか…」と呆れられるかもしれませんが、
ゲームは一度購入すればお手軽に遊べて、派手に外で遊ぶよりも効率的です。
ただ、テレビゲームだけでは満たされないのが性欲でした。
男に生まれた以上は常にムラムラする可能性がありまして、
最近は全年齢向けのゲームでも過剰なお色気シーンがあるため、
「くそっ、ゲームだけして寝るつもりだったのに、ムラムラしてきた…」なんてことがあるんです。
少し前にそうなったら、オナニーで抜いてから寝ていましたが…最近の夜はムラムラした場合、
神待ちしている女性を家に誘っていますね。
ゲームに没頭して彼女がいない私でも、神待ちサイトを使えばセックスはできるのです。
また、こういうサイトで見つける女性にはたまに『ゲーム好きな人』もいまして、
そういう子を泊められると『セックスしてすっきりしたら、
一緒にゲームを楽しむ』という選択肢もあるんです。
一人寂しい夜よりも、一緒にゲームする夜のほうが充実しますよ。
この前神待ちしていた女性も、なかなかのゲーム好きでした。
名前はM(仮名)という人で、年齢は25歳です。
これくらいの年齢だとテレビゲームよりもスマホゲームばかりと思いきや、
「いろんなゲームをするのが好きです!」と教えてくれて、意外とゲームの話題でも仲良くなれたのです。
そして家に連れ込むと、テレビにつないだゲームを見て「あ、これ対戦できるやつですよね?あとでやりませんか~?」と聞いてきて、
もちろんOKしました。女の子からゲームに誘ってくれるなんて、ラッキーですよね。
Mとのセックスは、普通に気持ちよかったです。
これまでは恋人との普通のセックスしかしたことがなかったため、
フェラをお願いすると少したどたどしかったです。
こういうフェラも意外と悪くなくて、不慣れな女性もそそるんですよね。
そしてセックスが終わったあとは、待望のゲームタイムです。
このときはレースゲームで対戦したのですが、
Mはゲーム好きだけあっていい勝負ができまして、なんとか勝ったもののギリギリでした。
これ以降、Mとはゲーム友達になりまして、
「お泊まりして一緒にゲームしよう!」と誘われることも多く、いい出会いでした。
泊まるときはゲームだけでなくセックスすることもあり、ゲーム友達でありセフレでもあるって関係ですね。
神待ちサイトを使っていると、こういうこともある…かもしれません。
コメントを投稿