私はこれまでほとんど有休を使わず、毎年無駄に消滅させてきました。有休を買い取ってくれるような優良企業もあるみたいですが、私の勤める会社は有休が取りにくい中小企業ですし、買取する余裕もないみたいで、「日本の有休制度って、本当にお飾りだよな…」と思っていたのです。
しかしながら、人間は「今日はなにがなんでも休むぞ!」と思えば平気で申請できるものでして、私もこの前は朝に電話し、「あ、有休使わせてください」と強引に押し切ることができて、最高の有給休暇を過ごせました。やはりきっかけがなければ、人間はなかなか動けませんね。
神待ちしていた女性がよすぎて
ちなみにそのきっかけですが、『神待ちしていた女性を泊めたこと』でした。これまでセックスしたことは何度もあるのですが、この女性との夜はこれまでと全然違いまして、「翌朝もやりまくりたい!」と思った結果、今回の行動に踏み切れたのです。
ちなみに神待ちサイトを使ったのは金曜日の夜でして、多くの人は「明日は休みだ!」と喜んでいたのでしょう。しかし、中小企業は土曜日出勤もさほど珍しくはなく、私は「明日も出勤だけど、人が少なくて通いやすいだけでもマシか…」なんて思っていました。
なお、通勤しやすいと少しだけ寝坊できるため、「今日ならセックスしても翌朝には余裕があるし、神待ちしている子でも引っかけるか!」と考えたのです。前々からこういうサイトには興味もあったので、あまり心配せずに使い始められたのですが…まさか、あんなにいい子と会えるなんて、予想外でした。
私の家に来ることになったA(仮名)という子は20代前半と若く、それでいてしっかりとした話し方をするから、とても好印象だったのです。しかも会いに行ったら容姿も抜群によくて、見た目も性格も言うことなしでした。
そんなAとるんるん気分で自宅に戻り、イチャイチャしつつシャワーを浴びて、待望のセックスをしたのですが…Aの中は久々のセックスだったのか、かなりの締め付けに私は驚き、あまりの気持ち良さに夜の間だけでも3回も出してしまいました。
LINEを交換して
翌朝、Aは休みということでのんびり寝ていたのですが、その寝顔を見ていると「こんなにいい子とはもう会えないかもしれないから、今日は1日中愛し合いたい!」と思い、有休を使ったのです。急な申請に会社も戸惑っていましたが、それすら気にならないほどAは魅力的でした。
Aにお願いしてその日もやりまくりましたが、あまりにも最高すぎたのでLINEの交換もしてもらい、結局は今でも会えていたりします。
コメントを投稿