男に比べると、女の子は甘いもの好きが多いですよね。

私が学生の頃に付き合っていた彼女も、ケンカしたあとにケーキを奢ると、あっさり許してくれました。

彼女は「女の子は難しいんだからね!」なんて言ってましたが、ケーキですぐに片付くなんて楽だと思います。

 

そんなわけで、『女性のご機嫌取りは甘いもので』というのが私の中で鉄板になりました。

社会人になってからも女性に甘いものを奢る機会は多く、

そして毎回奢ったあとは上機嫌になってくれます。

もしもまた彼女ができたら、甘いものでどんどん解決すると思いますね。

 

ちなみに今は彼女こそいませんが、

セックスしたいときは神待ちサイトを覗き、ここで女性をゲットしています。

なお、神待ちしている女性には多くの男が言い寄っているため、

普通に泊めるだけでは競争に負けることもあるでしょう。

 

そんなときこそ、甘いものの出番ですね。

私は神待ち女性と話すときも「先にファミレスで甘いものでも食べない?」と誘っています。

ファミレスのデザートメニューって値段のわりには洒落ているものが多く、

期間限定メニューがあればなお喜びますね。

 

そしてこういうお誘いをすると、女性は結構食いついてきます。

もちろん失敗することもあるのですが、

高確率で女性と会えており、もちろんセックスもできますよ。

先に食事をすることになりますが、それは約束なので仕方ありません。

 

この前も23歳のA(仮名)という女性と交渉し、無事に泊められました。

Aもどうやら甘いものが大好きらしく、

私が「今、○○ってファミレスで限定モンブランがあるらしいけど、どう?」と聞いたら、当然のようにOKでしたね。

 

駅前で待っていたAは「それじゃあ行きましょう!」と最初からご機嫌で、

「女性って奢りと甘いものが大好きだなぁ」と痛感しました。

限定ケーキなんて名前ですけど、ファミレスだと高くないですし、これでセックスできるなら安いものです。

 

ファミレスでのAはモンブランに目を輝かせており、

私も付き合って一緒に食べました。

味はまあまあだと思いましたが、甘いものが好きなAにとっては絶品らしく、

食べ終わる頃には本当に上機嫌になっていました。

 

食後はもちろん家に連れ込み、セックスをさせてもらいました。

甘いもの好きなわりに太っていないAはいい体をしており、

私の性欲もしっかりと刺激され、

この日は3回も求めてしまいました。ケーキでこんなにエロい子とやれるなんて、いい時代になったものです。

 

皆さんも神待ちしている女性を誘うなら、参考にしてくださいね。

目的別掲示板