今は年代に関わらず、テレビ離れが加速していますよね?
私も「とくに見たくなるような面白い番組はない」って感じで、普段はほとんど電源を入れません。
万が一テレビがなくなってしまっても、そこまで困らないのが現状ですね。
ただ、『女の子を家に招くとき』だけ、テレビの必要性を感じます。
女の子は未だにテレビを愛好する人が多く、
テレビがないと話すと「え!嘘でしょ?」と驚かれるでしょう。
男友達にはテレビ不要派が多いのに対し、女友達は必要派が多いです。
そんなわけで、たまに神待ちしている女性とセックスする場合も、テレビは役立ちます。
私はテレビはほとんど見ないと書きましたが、持っていないとは書いていないように、自宅にはきちんと小さめのテレビがありますよ。
女の子と二人っきりになったときですが、
テレビがないと間が持たない人って多くないですか?
とくに知り合いでもない神待ち女性を家に上げると、どんな会話をすればいいか悩むでしょう。だけど、テレビがあると違いますよね?
この前も神待ちしていたA(仮名)という同年代の女性を、家に招いたのです。
Aは暗い性格ではありませんが、口数が多いわけではなく、
そのままだと無言でいたたまれないかもしれません。
「神待ちしている子とはセックスだけできればいいから、別にいいのでは?」
と思うでしょうが、やはり空気が重いとセックスも捗らないのです。
しかし、我が家にはテレビがあるため、
とりあえず女性を家に入れたらスイッチをオンにしています。
すると適当な番組が放送され、それを見ながらだと話題も尽きないし、セックスするまでの間も簡単にもたせられるでしょう。
ちなみにAはバラエティ番組が好きなので、そのチャンネルをオンにしました。
すると他愛もない内容で盛り上がる芸能人が映され、それについてAと話していると、何気ない会話もずっと続いたのです。
そのまま徐々にAの体に触り、Aがちょっといい反応を見せてきたら、やっとテレビもお役御免です。
あとはベッドに向かえばお互いが性欲の赴くまま、たっぷりとセックスが楽しめるでしょう。
「いちいち気にするのは面倒臭い…」と思うでしょうが、セックスだって順序を守らないといけません。
なお、テレビでなくともラジオやネット動画でも代用はできますが、
女性はテレビ好きのほうが多いため、やっぱりあれば便利です。
とくに知らない女性を家に上げることが多いなら、安いやつでいいから購入してくださいね。
セックスのためだと思えば、なんとか割り切れると思います。
コメントを投稿