女の子とのイチャイチャって興奮するのもそうですが、なんとなく幸せな気分になりますよね?キスしたり引っ付いたりしているとドキドキしてきて、胸の奥がなんだか暖かくなり、「ああ、これが幸せなのかなぁ」と気付くかもしれません。

私も学生時代は、恋人とそういうやり取りを楽しんでいました。ただ、学生時代は性欲を優先させやすく、イチャイチャしていてちょっとでもムラッとしたら、そのままセックスを求めてしまうんですよね。それも悪くないですが、もっと長時間イチャイチャを楽しむと、気持ちが満たされていきますよ。

ちなみに今の私には彼女がいないから、イチャイチャするとしたら神待ちサイトを使うことが多いですね。このサイトにいる子は話しかければすぐ家へ来てくれるし、甘えん坊な子を泊めればイチャイチャも楽しみやすいから、「女の子の人肌が恋しい…」なんて男性にもおすすめです。

この前は神待ちしていた女性のA(仮名)という子を誘い、家でイチャイチャしました。Aには恋人がいるらしいですが、今はケンカの真っ最中であり、別の男とエッチなことをしても気にならないみたいです。むしろ彼氏相手に甘えられないから、優しくしてくれる男を別に求めていたのだとか…。

そんなAに優しく声かけをすれば、すぐにお泊まりが決定します。先に外食に誘うとさらに確実であり、私がちょっとだけ高めのファミレスに誘うとすぐにOKしました。高めのファミレスって1人だと利点が少ないですが、女の子を誘うには最適ですね。

ファミレスではイチャイチャもできませんが、食事をしているとすぐに打ち解けることができまして、Aも「彼氏に甘えられない分、今日は○○さんに甘えちゃっていいですか?」なんて言ってきたので、私も笑顔で頷きました。

家ではリビングで一緒にテレビを見ながら、恋人みたいな時間を過ごせました。Aの頬に触れながら「柔らかくてすべすべだね。キスしていい?」と聞いたら頷いたので、軽く頬へとキスをします。それを何度も繰り返すと「くすぐったいですー」と笑いながらも、Aもうれしそうにしていました。

途中からは対面するように私の膝に座ってきて、口にキスしたり、セックスするかのように体を擦り合わせてきたり、ちょっとエッチな甘え方に変わりました。学生のときならもう挿入していたかもですが、今はそんな時間も余裕を持って楽しめます。

こうして私は神待ち女性とイチャイチャを楽しみつつ、もちろんセックスもできました。