神待ちサイトだけに限らず、出会い系サイトというのは春が最も出会いやすいと言われています。その理由としては高校や大学に入学するためや会社に入社するために地方から出てきた人達が増える時期だからです。神待ちサイトにも家出でなくとも寂しさを紛らわすために沢山の女の子達が集まって来ます。

そんな彼女達の不安を解消するべく優しく接して上げましょう。
ご飯も普通に外食で大丈夫なのでファーストフードやファミレスに連れて行って話を聞いて上げましょう。

セックスの時にも注意が必要です。
神待ちサイトを使っているのだからセックスできて当たり前という考え方は辞めましょう。
コチラからグイグイ押すのでは無く相手の反応を伺いつつゆっくりとコチラのペースに引き込むことがポイントです。

神待ちをしているからと言っても家出ではないので最近はセックスをさせてくれない女の子もいます。
ここはそれを見極めるための重要なターニングポイントとなりますので慎重に行きましょう。

セックスができたらラッキーくらいに考えましょう。

ただ、セックスができる女の子を見極める方法まります。まず見た目が派手で遊び慣れている女の子達は意外とすんなりセックスができたりします。
逆に大人しく真面目な女の子は心を開くまでに時間が掛かるので、じっくり攻めていきましょう。