『女性と一緒にエッチなDVDを借りに行く』ってことをした人はいますか?「女の子ってそういうところには連れ込めないだろ…」と思うかもしれませんが、最近は女性でもAVを楽しむし、実は女性もこういうものに興味があるので、意外と乗り気になってくれます。

私もその昔、彼女と一緒に行ったことがあります。彼女は行く前は「こんなところに連れ込むなんて…」と言ってましたが、いざ入ってみると「すごい、こんなにあるんだ…」と興味津々でして、結局は『女性向けのイケメンとラブラブするAV』を借りて帰りました。

もちろん家に戻ったら一緒に視聴するわけですが、AVを見ていると私だけでなく彼女も興奮したようで、知らず知らずのうちに自分で弄りはじめたのです。私はそこで抱き寄せてキスをしてみたら、彼女も抵抗せずに熱く絡み合ったのですね。

同じことを神待ち女性と・・・

そうしたことを、この前は神待ち女性を相手に楽しんでみました。今は彼女がいなくてセックスする相手も見つからなかったので、前々から気になっていたサイトを使ってみたのです。すると、予想よりも簡単に相手が見つかりました。

しかもそのときの相手は21歳の女子大生で、名前はA(仮名)という年下の可愛い子です。めちゃくちゃ年齢が離れているわけでもありませんが、社会人である私からすると幼く見えて、ちょっといけないことをしている気分でした。

Aとファミレスで食事をしたあとはレンタルショップに向かい、アダルトコーナーへと行きます。Aは最初こそのれんをくぐるのに躊躇していましたが、私が手を握るとついてきてくれて、元カノと同じようにキョロキョロとしていました。

意外なチョイス

私が「今日はAちゃんの好きなDVDを借りて帰って、一緒に見よう」と伝え、選ばせてあげたのですが…私は「神待ちしてると言っても普通の子っぽいし、またラブラブ系かな?」と思いきや、なんとAは『レ○プもの』を持ってきたのです。

Aはかなり恥ずかしそうにしていたものの、「実際に無理矢理されるのは嫌だけど、想像すると興奮しちゃって…」と言っており、どうやらMっ気が強い子みたいでした。私は驚きこそしましたが、断る理由もないし、本当にそれを借りて帰ったのです。

自宅でスイッチを入れると、女性が男の家に連れ込まれ、服を破られて無理矢理セックスされる作品だと分かりました。なんとなく女性と見るには気まずい内容ですが、Aは無理矢理挿入されている女性を食い入るように見つめており、その股間に触れてみると、すでにぐしょぐしょでした…。

Mっ気のある神待ち女性とのこうしたプレイは、めっちゃ興奮しましたよ。

TOPへ戻る