以前から、家出少女が男性の援助を求める、

神待ち

話題になっていて、なかなか試す勇気がなくて、

躊躇していたんです。

でも先日、ついにチャレンジしてみたんです。

勇気を振り絞って「神待ち家出少女掲示板」に登録。

登録するまで心臓ドキドキでした。

登録したその日に見事、家出少女とえっちが出来ました。

実は前からあることを考えていたんです。

それは、どうやったらできるか?

皆さん誰でも考える問題です。

神待ち掲示板も沢山ある中、

どのサイトだったら出来るか?

そればっかり考えていたんですが、

そこでふと、「もしかして」っと閃きました。

頭の上に電球が光りました。

それは、「タイミングと状況です」。

なのでその時、「このタイミングと状況だ」っと思った状況をお教えします。

そのタイミングとは、「金曜日の午後4時ごろ」です。

なぜ金曜日?なぜ、午後4時ごろ?と思った方、それには理由が二つあります。

ひとつは、少女自体が家出しやすいということ。

同居する親などに見つかって連れ戻されたり

する恐れがあるので、平日は難しいと。

それなら、時間を自由に使える週末を最大限に生かすべく、

金曜の夜から家出をする子が多いだろうなと考えました。

二つ目は、支援をしてあげる男性、つまり神が忙しいということです。

金曜だと残業があるか、会社の飲み会があり、

遅い時間帯から「神」が忙しくなるので早い時間帯が狙い目です。

つまり、金曜日の夕方は、「家出少女が多いけれども、神である男性が少ない」という、

ラッキータイム、フィーバータイムとでもいっていいのではないかと思います。

このタイミングと状況で私は家出少女と簡単に出会え、やりました。

このポイントを抑えさえすればあなたにもきっと少女達との出会いも訪れること間違いなし。

みなさんも金曜に狙いを絞って、神待ち家出掲示板を利用して沢山の少女を抱きましょう。