神待ち掲示板で出会った家出少女をラブホではなく自分の部屋に連れて帰るという男性も少なからず存在します。
別に自宅に捕られて困るモノは置いていないし家出少女も話してみたら素直でいい子そうだから大丈夫だろう。
そんなふうに判断して自宅に連れて帰る訳です。

自宅の方が時間を気にせずに家出少女とセックスをする事が出来ますしお金もかかりませんよね。
また同棲気分を味わえると楽しんでいる男性もいるかもしれません。
男性の自宅の居心地がいい場合は家出少女は1晩ではなくもう少し長く泊めて欲しいと言ってくるかもしれません。

神待ち掲示板を利用しても家出少女が毎日助けてくれる相手を探す事は大変です。
そのため相手がいい人で住み心地がいい自宅を寝る場所として提供してくれたらもう少し一緒にいたい。
そんなふうに思う事も自然な事だと言えます。

そして1晩の関係であれば割り切りの関係を維持する事が出来ても一緒にいる時間が長くなると相手に対して情が生まれてしまいます。
その結果家出少女と本当に同棲する事になって最終的に結婚したという男性も存在しています。
しかし同棲するまではよくてもそのまま勢いで結婚する事は避けた方がいいでしょう。

では神待ち掲示板で出会った家出少女と同棲したまま結婚しないメリットを紹介します。
まず家出少女はまだ若く家出中という特殊な状況で出会っています。
そのため誰でもいいから助けて欲しいという気持ちが根底にある事を無視してはいけません。

そのまま勢いで結婚してしまうと家出少女の生活が落ち着いた頃に離婚を切り出される可能性があります。
同棲する事で家出少女は住所不定ではなくなり男性の稼ぎで生活する事が出来るようになります。
そして自分で仕事を見つける事も可能になりお金を稼げば自立する事が可能になります。

結婚をしていたら結婚している期間に男性が稼いだ給与は共有財産となり離婚をすると財産分与で半分は妻の財産となります。
つまり家出少女にとっては数年間の結婚生活で自分に必要なモノが揃い離婚をしても大丈夫な環境になる訳です。
男性は戸籍にバツがつきさらに財産分与で財産も半分に減る事を考えると同棲してすぐに結婚する事は止めた方が賢明です。

相手の女性が本当に自分の事を好きになってくれたのか確信が持てるようになってから結婚しても遅くありません。
結婚しても3分の1の人が離婚をしてしまうぐらい離婚率は高くなっています。
そのため事実婚を数年続けて様子を見た上で結婚しても大丈夫というタイミングで結婚する事をお勧めします。