神待ち掲示板を利用している中高年の男性は思うかもしれません。
神待ち掲示板で数回程度のメールやLINEのやり取りで条件や待ち合わせ場所を決めて即日出会う事はお手軽だけど騙されていないか不安もある。
だから出会う前に少し電話で会話をして相手がネカマや年齢詐称をしていないか、どんな人柄の子なのか確認しておきたい。
実際に神待ち掲示板に限った話ではなく一昔前の出会い系サイトではリアルで出会う前に電話で会話をする事が一般的でした。
これは女性側にとってもメリットがあり警戒心を解くために有効的な手段だったのです。
しかし現在は時代が変わりつつあります。
どう変わったのかというと若い世代を中心に電話が苦手な人が増えているという事です。
そのためもしあなたが安全確認のために「出会う前に少し電話で話をしよう」そんなふうに家出少女を誘ったとしましょう。
すると家出少女は電話をしたくないためあなたを今夜の相手から除外して電話をしないでも出会える別の男性に乗り換えてしまうかもしれません。
ネットで知り合った相手と実際に会うのはOKなのに電話がNGなんておかしくない?
中高年の男性であればそんな疑問を持つ人もいるでしょう。
中高年の男性であれば携帯を持ち始めた当初はメールを打つよりも電話をした方が早いと思ったクチですよね。
また子供の頃は固定電話の家電だった世代でもあるので見知らぬ人からかかってきた電話に出て対応する事も慣れています。
しかし今の若い世代は子供の頃から携帯やスマホがあった時代を生きています。
なので友達や恋人から直接かかってきた電話を出る事には躊躇いを感じません。
ですが見知らぬ相手からかかっていた電話に出るという経験が極端に乏しいので電話に対して苦手意識があります。
実際に新入社員の中には仕事の電話対応が出来ない人も珍しくありません。
また電話で通話するよりもLINEでリアルタイムにやり取りする事が普通でよほど大事な話だったり緊急の話以外は全てLINEでやり取りするという人もいるでしょう。
電話の場合は外出時などその場で出られないケースもありますし加入しているプランによっては高額な通話料が発生してしまうケースもあります。
つまり電話は負担だと感じるのが今の若い世代の感覚だという事を理解しておく必要があります。
神待ち掲示板では若い女性と出会ってセックスをしたいという下心満載で中高年の男性は利用している訳です。
それなら若い子の感覚に合わせて電話ではなくメールやLINEのやり取りだけで出会う事にした方が成功率は上がるでしょう。
コメントを投稿