神待ち掲示板で出会った家出少女を自宅に呼ぶのは個人情報を知られてしまうし寝ている間に自宅にある金目の物を盗まれたら怖い。
そんなふうに思っている男性は少なくないでしょう。
実は自分自身も最初は神待ち掲示板で出会った家出少女に食事を奢った後はラブホへ連れて行ってセックスをしていました。

ですが神待ち掲示板で数人の家出少女と出会いましたがどの子も手癖が悪いなんて事もなく本当に屈託のない素直ないい子ばかりです。
家出少女が家出をする理由は本人に問題があるというよりも家庭に問題がある事の方が多いのだと思います。
そのため自分が変な先入観を持って警戒しすぎていたと反省し自宅に呼んでみる事にしたのです。

自宅に呼ぶなんてラブホ代をケチりたいからだと思われるかもしれません。
でも自分の中では経済的な理由で自宅に呼んでいる訳ではありません。
実際ラブホ代を支払わない代わりに家出少女に自宅でくつろげるルームウェアを買ってあげたりしています。

それに化粧水や美容液など家出少女が使えるように洗面所にはアメニティを充実させているのでかかっているコストは同じぐらいです。
むしろ自宅に呼ぶ事で自分がリラックスしてセックスが出来るし、家出少女と同棲気分が出来る事も気に入っています。
実際に同棲を始めると簡単に同棲を解消しづらいですし同棲をした以上はその後結婚という流れに強制的になりそうですよね。

ですが相手が家出少女であれば数日間の同棲気分を味わえるので気軽な感じがいいのです。
それに家出少女とも1晩限りの関係ではなく2~3日から長ければ1週間程度自宅に居つく子もいます。
そうなると自然に仲良くなる事が出来親密な空気で疑似恋愛を楽しむ事が出来ます。

毎回外食だとお金がかかってしまうので家出少女と一緒に料理をする事もあります。
それはそれで楽しい時間を過ごす事が出来ます。

他にも家出少女を自宅に呼ぶメリットとしては自宅の掃除をしっかりするようになった事です。
女の子を自宅に招く訳なので不潔だと思われたくありません。
なので水回りなどを念入りに掃除して家出少女がいない時でも常にキレイな状態をキープしています。

部屋は自分の心をうつす鏡などと言われる事がありますが部屋がキレイだとすっきりとした気持ちになりモチベーションが上がります。
おかげで仕事もプライベートも充実出来ていると思います。
数人の家出少女を自宅に泊めましたら特にトラブルもなくラブホを使っていた時よりも神待ち掲示板を楽しめていると思います。