神待ち掲示板だから普段彼女とのセックスでは出来ない事でも何でもする事が出来ると思っている男性もいるでしょう。
そして彼女には出来ないけれどAVで憧れるプレイが「潮吹き」です。
AVの中ではAV女性は凄く気持ちよさそうに「潮吹き」をしています。

そのため女性を「潮吹き」させる事が出来れば自分のセックステクニックも凄いと自信が持てそうですよね。
では神待ち掲示板で家出少女を選ぶ時には「潮吹き」経験がある子を選ぶ事をお勧めします。
なぜかというと「潮吹き」とは男性のテクニックが凄ければ必ず女性を「潮吹き」させる事が出来るという訳ではないからです。

女性の体質的な問題で「潮吹き」しやすい人もいれば「潮吹き」しにくい人もいます。
そもそも女性の中でセックスで「潮吹き」した経験がある女性自体がそう多くはありません。
だからこそ経験者は確実に「潮吹き」しやすい体質なので男性が「潮吹き」を成功させる確率がアップします。

ただ注意点としては「潮吹き」経験がある人でもいつでも出来る訳ではなくストレスや疲れが溜まっているとしにくくなってしまいます。
神待ち掲示板を利用している家出少女はまさに家出中で悩みや不安などストレスを抱えている状態です。
さらに連日のセックスとセックスのせいで睡眠不足も重なって疲れが溜まっているでしょう。

なので家出少女を選ぶ際には家出が長期化している人ではなくまだ家出して間もない人を選ぶ事をお勧めします。
そして「潮吹き」させる場所は浴室がお勧めです。
「潮吹き」する事で想像以上に周囲は濡れてしまいます。

ベッドの上で「潮吹き」する事に心理的な抵抗がある人も少なくないので「潮吹き」した後の被害が少ないところでする方が心理的抵抗感が薄まります。
ラブホならベッドを濡らしても片づけをするのはラブホのスタッフなので関係ないと思っている男性もいるかもしれません。
ですが神待ち掲示板ではセックスをする事で家出少女にちゃんと寝る場所を提供する事が約束となっています。

それなのに「潮吹き」でベッドを濡らしてダメにしてしまった状態でその上でセックスが終わった後に寝ないといけないのは嫌ですよね。
ベッドが2つ用意されている部屋もあり1つのベッドでセックスをして汚しもう1つのキレイなベッドで寝る事が出来るのであれば問題ありません。
ですがベッド1つの場合はその後にベッドで家出少女がゆっくり寝る事が出来るように「潮吹き」は浴室で行って下さい。

あとは大量に体内から水分が失われる事になるのでセックスをする前とセックスが終わった後にしっかり家出少女に水分補給をさせてあげましょう。