神待ち掲示板を利用する男性はセックスをする代わりに家出少女の晩御飯と寝る場所を用意する必要があります。
寝る場所はラブホか自室を選択するという男性が多いでしょう。
ですが自室の場合はあくまでも一人暮らしの場合を想定しますよね。

しかしもし神待ち掲示板を利用していた男性が家族と同居していて隣の部屋に家族が眠っている状態でセックスをしようとしてきたらどうしますか?
壁の薄さにもよりますが気配や音で隣でセックスをしている事がバレてしまいそうですよね。
家族と同居しているのなら神待ち掲示板を利用する時に普通はラブホを利用しないの?と疑問に思うかもしれません。

ですが最近は子供部屋おじさんと呼ばれるように社会人になっても家族と同居する男性が増えてきています。
そしてその背景には非正規社員やニートなど収入が安定しない若者の経済事情も大きく影響していると言えます。
つまり低賃金の若者は交際費にお金をかける事も将来的に結婚して妻子を養う事も出来ません。

お金もセックス経験も少ないからこそ家族と同居していても自室に家出少女を連れ込んでセックスをする可能性があります。
お金はともかくセックス経験が少ない事と家族と同居している自室でセックスをする事が関係しているの?と思う人もいるでしょう。
ですが男性の方がかなり年上なのにラブホの料金システムなどが分からずにワタワタする姿を家出少女には見せたくないし不安もあるため自室の方が安心なのです。

では隣に家族がいる場合に自室でバレずに家出少女とセックスする方法について紹介します。
まず喘ぎ声を出さないように気を付けなければいけません。
口をタオルなどで縛る方法もありますがそれだとセックス中に息苦しくなってしまうので声が出そうな時だけ枕を顔に押し付けて声を殺して下さい。

あと喘ぎ声以外でバレる要因は挿入時にピストン運動をする時に生じるベッドが軋むギシギシという音です。
ベッドが軋む音が出ないように掛布団などベッドと壁の隙間に緩衝材になるモノを挟んで下さい。
ただ隣にバレないようにと気を付けていてもセックスに夢中になってしまうと隣に筒抜けの状態になってしまうかもしれません。

そのため途中で誰かが部屋に入ってこないように部屋の鍵をかけておく事が鉄則となります。
もし自室に鍵がついていないタイプの部屋なら後付け出来る簡易の鍵で構わないので事前の準備の段階で自室に鍵をつけておくようにして下さい。

ですがセックスをした後も自由にお風呂やトイレにいけない可能性もあるのでやはり家出少女を家族が同居する自室に連れ込むのは無理があります。
安いラブホやクーポンが利用可能なラブホを探して1晩ぐらいはラブホに泊まれるお金を用意してから神待ち掲示板を利用するようにしましょう。