神待ち掲示板に登録する際は情報収集を行って安全で出会い率が高そうなサイトに登録するという人も多いでしょう。
その事自体は間違いではありませんが神待ち掲示板選びの段階で最終的に1つのサイトに絞る必要がありません。
家出少女との出会い率をアップさせたいのであれば複数の神待ち掲示板に登録する事をお勧めします。

サイトによって登録している家出少女のタイプが異なります。
それにそれぞれのサイトにメリットとデメリットがあります。
特に初心者の人は1つのサイトだけ利用しても比較対象がなければどのサイトがいいのか自分に合うのか判断しづらいですよね。

地方に住んでいる人であれば都心部と比べて利用者の数が多くありません。
そのため1つのサイトしか登録していないとアプローチ出来る相手の人数に限りがあります。
やはりこういうサイトは数で勝負な面がありますよね。

複数のサイトに登録しておけば1つ1つのサイトではそれほど数は多くなくてもトータルではそれなりの数になります。
そうすればおのずと出会い率もアップする事が出来るでしょう。
ただし複数のサイトに登録する際に注意点があります。

複数のサイトに登録するという事はそれだけ悪質サイトに登録する確率もアップすると言えます。
もちろんサイトを見る目も養われるのである程度悪質サイトは除外する事が可能です。
ですが最近は悪質サイト側も利用者が簡単に騙されてくれなくなった事で趣向を凝らしつつあります。

つまり悪質サイトの特徴を持たない悪質サイトが存在し見極める方法が難しくなっているのです。
そのため1つのサイトを利用するよりも3つのサイトを利用している方がリスクが高いため注意して下さい。
あとは全て優良サイトに登録出来たとしても全てのサイトでそれぞれ利用料金を支払っていたらコストがかかってしまいます。

そのため神待ち掲示板に支払う月々の上限を決めてコストがかかりすぎないようにしましょう。
有料サイトだけではなく無料サイトもあるので無料サイトも上手に活用するのがポイントです。

他にも複数のサイトを利用する利点は掲示板のカキコミが上手い人を見つけられる事です。
家出少女はカキコミを見てこの人がいいと選ぶ訳です。
最初はなかなか魅力的なカキコミをする事が難しいと感じるかもしれません。

ですがこの人のカキコミの内容や書き方がいいなと思ったらそれをマネすればいいのです。
さすがに同じサイト内でマネしてしまうと本人にもカキコミが見られたらちょっと恥ずかしいですよね。
でも複数のサイトを利用していればAのカキコミをBでマネすればあなたがマネしている事はほぼバレる事はないはずです。