神待ちしている女性が先日私の家にきました。もちろんお泊りです。

ネットの掲示板での神待ち少女を募集すると大体がお泊まりに来る流れです。そんな出会いをさせていただいたサイトはPCMAXというサイトでした。神待ち少女をセフレにして尚且つお泊りを実現させたいならPCMAXがオススメですね。

そんなこんなで家にお泊りに来た女性は、22歳のNさんでした。彼女自身神待ちをするのは初めてでどうやら上京する際に新居がまだ入れなかったので今回ネットの掲示板で募集をしたみたいです。よくある話ですね。

ちなみに、都会に住んでいる私からすると神待ち少女はゲットしやすいです。物件も安くはありませんから全体的に都会はアポが取り易い印象です。泊めた彼女とは2週間同棲しました。彼女で大体10人目くらいになるのですが、やはり生活に色がつきますね!

恋人もいない私からすると、仕事が終り家に帰っても誰も迎えてくれる人はおらず大好きなお酒を飲んで寝る。休みの日以外はこういう一日を過ごしています。実につまらない生活を送っていますよね・・・今流行りの「第三者の目」からするとそう思われてもおかしくないでしょうw

そんな私の”色がない”生活から救ってくれるのが彼女たち神待ちや家出少女の存在です。

泊まりに来てくれた時は毎回一緒にお酒を飲んでテレビを見ながら、夜は一緒に寝る。家で待ってくれている人がいると思えば仕事がはかどります。もちろんイチャイチャはしますが毎日はしませんよ。体力も持ちませんし、毎晩すれば仕事に影響がでてきかねないですからね。私は自分で真面目な方と自負しているのですが、そんな私の性格もすぐに理解してくれる人が多いです。

以前、同僚に神待ち少女がいる掲示板を紹介したところ、毎晩のようにセックスしていると答えていましたけどそういう出会い方もありなのかなーとは思いましたねw

とはいえ、先日来てくれた子Nさんは性欲が少し強い方だったので毎晩イチャイチャしていましたw仕事がきつかったですが私もまだまだ若いのでセックス三昧の日々も耐えることができます。

2週間経ってから彼女とは連絡を少しとっているので今度飲み屋にでも誘ってみようかと思います!2週間も一緒にいるといくら神待ち少女で恋愛対象でないといえど、愛着は湧いてくるものですよ。相手も同じ気持ちだと思うので同棲期間中にひどいことをしなければ、また会ってくれることでしょう。ではこの辺で失礼いたします。