神待ちサイトで見つけた子は簡単にセックスができるものの、乗り気な子が少ないのが若干の欠点ですね。挿入できるだけでも男は満足かもしれませんが、相手が乗り気じゃない場合もしばしあるため、積極的なセックスはあまり期待できません。

最近の神待ち少女は可愛いから、どうもこの点だけがもったいないと思っていました。それで「なんとかして乗り気な子は見つけられないかな…」と思いつつ神待ち掲示板を使っていたら、今回見つけた子もかなり淡泊な感じでした。無礼とかはありませんが、やはり素っ気ないのは物足りませんね…。

そこで、「試しに愛撫をじっくりやってみよう!」と思ったのです。いくら乗り気じゃないといっても快楽はあるだろうし、女性でも我慢できなくなると「して欲しい…」と感じるらしいから、この子で実践してみました。

ちなみにその方法ですが、下着はギリギリまで脱がさないことですね。乳首やアソコを刺激するときも下着越しに触り、パンツに染みができてもそのままいじってみました。すると最初は無表情だった子も徐々に息が荒くなり、ついに待ち望んでいた瞬間が。

「も、もう大丈夫だから、入れてください…」と恥じらいつつ自分でパンツを脱ぐ姿は、ここ最近で一番勃起できましたね…

その後はここ最近で一番気持ちいいセックスができました。焦らしプレイって意外にも有効なんですねw快楽に勝てない彼女の姿をみると愛らしくなってきました。

そして彼女は一度家に帰りましたが、時々私の家に泊まりに来てはセックスをして帰るパターンがお決まりになりましたね。神待ち掲示板でこういう関係になると後が楽です。体の関係になり神待ちとして彼女を迎えなくていい為、SOSを鵜呑みにしなくていいですからね。

私とのセックスに快感を覚えてしまった彼女はもうこれから私なしでは生活できないでしょうね。だって週に1回は来るんですからw