インターネットという空間は非常に広く、いくら閉鎖的であったとしても、それを乗り越える方法はたくさんあります。そもそも閉鎖的だとインターネットの利点がないため、今は有名なサイトのほとんどが海外にも対応しているでしょう。

とはいえ、『その国でしか使われないサイト』というのも数え切れないほどあり、そうしたサイトの傾向を見ていると、そのお国事情というのも分かります。普通に検索する分には国内のサイトしかヒットしませんが、海外サイトを調べるのは難しくありません。

そして日本のインターネットに慣れていると、『アダルトコンテンツを厳しく規制している国』が多いのに驚くかもしれませんね。日本においてはちょいエロなら全年齢として展開できますし、R18でも年齢を偽ればあっさりと突破できます。

そもそも日本ではお色気が当たり前のように浸透しているので、特定の国の『ちょっとでも肌が見えると厳しく制限される』なんて決まりを知れば、世界の広さを実感するでしょう。だからこそ、私は日本の『神待ちサイト』がありがたいと思っています。

海外にも女性と出会えるサイトはたくさんあるでしょうが、神待ちサイトみたいに『お泊まりしてもらってセックスさせてもらうことが目的のサイト』については、なかなかないでしょう。こうしたサイトに普通にアクセスできるのも、日本の凄さ…かもしれません。

なお、海外でも出会いを悪用した詐欺サイトはたくさんありますし、日本でもそういうサイトは珍しくありません。そうなると「神待ちサイトって、マジで大丈夫なの?」と気になりそうですが、まともなサイトを調べてから使えば、普通に大丈夫ですよ。

実は私、短期間ですが海外で暮らしてまして、現地でも簡単にセックスできる方法を探したのですが…日本ほど簡単ではないというか、慣れない海外ということもあり、「うーん、日本に帰ってからのほうが安全だし簡単だな…」と判断したのです。

その判断は間違いではなく、日本では予想通り簡単に女性を泊められて、安全かつ気持ちいいセックスができました。やっぱり日本の女性が1番キレイですし、それに性格もいいから、『海外では日本人女性が人気である』というのも、すぐに納得できそうです。

そんなわけで、日本にて「ああ、簡単にセックスできる方法はないかなぁ…」と思ったら、神待ちサイトを使うのがオススメです。暮らす国によって良さは違えど、日本にいるなら日本の良さを活かし、快適にセックス相手をゲットしてください。