神待ちサイト経由で出会った女の子が実はスポーツ観戦がものすごく好きだということが判明した。なので泊めてあげる代わりに俺の趣味であるサッカー観戦へ同伴してもらうことにした。この日は日産スタジアムで贔屓のサッカーチーム「横浜・F・マリノス」の試合があるということで二人分の当日チケットを購入してからスタジアム内の客席に座った。

スポーツは好きだがプロのサッカーの試合を生で見るのは生まれて初めてだったらしく、彼女はボール権が変わるたびに驚きの声を上げていた。
どんな形であれ楽しんでくれているようで何よりだ。

スポーツ観戦のいいところはスタジアム内で飲食ができること。
値段は少々高いがスポーツが観れることと、神待ちサイトで出会ったとはいえ隣に女の子がいるということだけでいつもとは違う体験ができる。

試合観戦中に興奮したのか彼女はさりげなく手をつないで来たりとスキンシップが多かった。

試合終了後はコンビニで翌日の食事と風呂上がりの楽しみのビール、それと彼女のアイスクリームを購入して帰宅。
夜は俺と彼女の激しい攻防が繰り広げられた。この日俺は夜のハットトリックを華麗に決めた。

神待ちサイトは本当に楽しいので自分なりの楽しみを是非とも見つけてほしい。