コソジローマ

神待ち掲示板などで、神待ち家出少女と出会うのは簡単な事ですが。

神待ち家出少女と出会うのに気をつけないといけない点が何点かあります。

  • 18歳以下
  • 性病
  • 監禁疑惑

など。

18歳以下の場合、公然にバレると、犯罪になり立件されて警察が家にやってきます。
※怪しかったら身分証の確認をしましょう

家出少女は、性行為を数多く短期間でやっている可能性が高いです。
ですので、性病を持っている可能性も大いにあります。

神待ち家出少女を数日泊めるとなると、いろんな情報をとられる可能性もあり、
家を出た後に警察にいかれ、あることないことを話されると、監禁の疑惑を持たれ、
事件として立件されなくても、不起訴になってもかなりの時間を要しますので気をつけたほうがいいです。

私は、18歳未満の可能性を感じた時は必ず身分証の提示を求めています。
そして監禁疑惑も不安なのでLINEなどのやりとりは絶対残しているし、相手に消されないように
形態とLINE自体にもロックをかけています。

ですが性病だけは、どうしようも、、、。

避妊(コンドーム)は必ずするんですが。

オーラルセックスでもコンジローマ(コンジローム)は移っちゃうんですよね。
オーラルセックスとは、フェラチオやクンニリングスなどの事を言います。

そしてコンジローマ(コンジローム)は潜伏期間が1~2ヶ月ほどあってその後、イボみたいなのができます。

私の場合は、痛みなどはあまりなかったのですが。

なんかそのままにしていたらカサカサになって鳥のトサカみたいになってとても気持ち悪かったです。

これにかんしては神待ち以外でも一般の女性からでも移されるので、なんとも言えないですが。

少しでも異常があったらすぐに病院に行きましょう。

神待ち掲示板TOPへ