神待ち掲示板は若い女性と簡単にセックスをする事が出来るという理由で定期的に利用している男性も少なくないでしょう。
そして定期的に神待ち掲示板を利用していると気づく事があるはずです。
それは一度見かけなくなった家出少女がしばらくすると再びよく見かけるようになるという現象です。

これはなぜかというと短期間の家出を繰り返す家出少女が多いからです。
では神待ち掲示板で家出を何度も繰り返す家出少女の心理について紹介していきます。
まず家出少女が家出を何度も繰り返すのはそもそも家出をした原因が解決していないからです。

例えばある家出少女は親子関係が上手くいっていなくて家出をしたとします。
神待ち掲示板を利用しても家出を続行する事は大変な事です。
特に風邪で体調を崩してしまったり虫歯等で病院に行きたいという状況になったら一時家出を中断して自宅に戻る事になります。

そして休養や治療を受けて身体が回復し家出が出来る状態に戻れば再び家出をするという訳です。
つまり家にいるのは嫌だけど家に戻らないといけない事情があったら家出を中断して自宅に戻るプチ家出の子が多いと言えます。
家出をした原因が解決するか、もしくは考え方が変わらない限りはよほど家出中に酷い目に合わない限りは家出は繰り返されるでしょう。

また本人のモチベーションによって家出を繰り返す子もいます。
躁うつ病のように外に出歩きたい時期と家に籠っていたい時期を繰り返す子もいます。
他にも夏と冬とでは家出の装備が変わってくるので季節に合わせて着替えを取りに自宅に戻るという子もいます。

もちろんもっと深刻で家族から暴力を受けていたり家に借金取りが来て危ないから家出した場合など簡単に家に戻れない状況の子がいない訳ではありません。
そう考えると家出を何度も繰り返す子はとりあえず戻れる家がある事自体が恵まれていて家出=甘えの一種とも言えるでしょう。
ですが何度も家出を繰り返すうちにトラブルに巻き込まれたり家出先に居場所が出来るなど家に帰らなくなる子もいます。

何度も家出を繰り返すと家出少女もその親もその状況に慣れてしまうかもしれません。
そのため親も子供が家出をしても「またか」と思うだけで捜索願を出したり大騒ぎをしたりする事はなくなります。
そして本当にトラブルに巻き込まれてしまった時に発見が遅れてしまい大ごとになる可能性があるため家出は何度も繰り返し慣れてきた頃が1番怖いのかもしれません。