神待ち掲示板を利用している家出少女は毎晩違う男性とラブホで過ごしているという人も多いでしょう。
そしてセックスが思った以上に長引けば睡眠時間が削られてしまうのでセックス終わりにはすぐに眠りたいと思うかもしれません。
ですが神待ち掲示板を利用している家出少女だからこそ毎晩の習慣として寝る前にストレッチをする事をお勧めします。

ではなぜセックスをした後にストレッチをしてから寝る事をお勧めするのかその理由について紹介します。
まずセックスとは普段使わない筋肉を使う事が多々あります。
それもその時にしたプレイや体位によって全然使う筋肉が変わってくる訳です。

そのまま放置すれば絶対に翌日は筋肉痛に苦しめられる事になります。
筋肉痛で動きたくないから日中は部屋でゴロゴロとして過ごすという事が家出少女には出来ませんよね。
日中は居場所を彷徨い図書館だったりファミレスやネットカフェなどで過ごすという人も多いでしょう。

個室であれば多少は身体を崩す事が出来るかもしれませんが筋肉痛がヤバい状態で大人しく椅子に座って過ごすのは案外大変です。
かといって街中を歩き回るのは余計に体力を消耗してしまいます。
だからこそその日の疲れはその日のうちに取り除く事でしっかり体調管理を行う事が大事だと言えます。

また寝る前にストレッチをする事で身体が温まるので寝つきがよくなるというメリットもあります。
いくら直前までセックスをした間柄だといったところで神待ち掲示板でその日に知り合った初対面の相手です。
そんな相手といきなりベッドで一緒に寝る事になったも警戒心や緊張から身体が強張ってしまい寝たいのに目がさえて全然眠れない。

家出期間中に不眠になってしまう家出少女も少なくありません。
そのためストレッチをするために5~10分ベッドに入る時間が遅くなったとしても睡眠時間を長く確保できるのはストレッチをした方です。

あとストレッチをする事で身体が柔らかくなり冷え性が改善されるのでセックスが楽しめる身体になります。
セックスをする事で食べるモノや寝る場所を確保している家出少女にとってセックスを楽しめるかどうかは死活問題だと言えるでしょう。
その他にもストレッチをして血行の流れがよくなる事で免疫力もアップします。

免疫力がアップすれば病気にかかったり風邪をひくリスクを下げる事が出来ます。
家出中は保険証がなかったりお金がなくて病院に行きたくても行けない家出少女も多いですよね。
このようにストレッチをする事で家出少女にとって様々な利点をもたらしてくれるのでその時は面倒に感じても毎晩ストレッチをする習慣をつけましょう。