神待ち掲示板では家出した少女が家出を続けるために利用しています。
家出少女はその日暮らしでその日の食事と寝る場所を与えてくれる男性を探しています。

もちろんそれは生理中は神待ち掲示板を利用するのもお休みという訳にはいきません。
親しい神様を作る事が出来て生理中はセックスをしなくても食事を与えてくれて部屋に泊まらせてくれる。
そんな好条件を確保している家出少女はごくわずかです。

その大半は生理中であっても神待ち掲示板で今夜の相手を探す必要があります。
最初から生理中だという事を伝えておく家出少女は良心的ですが、伝えてしまうと相手を見つける事が困難になってしまいます。
なのでわざと隠しておきラブホのトイレで急に始まったと芝居する家出少女もいるかもしれません。

男性の中には経血マニアな男性もいますが、大半の男性は血が苦手なので生理中はと引いてしまう男性もいるでしょう。
ですがやる気で家出少女と出会い食事を奢り、ラブホで宿泊する事になった段階で生理だと報告されても諦めきれない。

そんな男性もいるでしょう。
では生理中の家出少女とセックスをする際の注意点について紹介します。
まず生理中と言ってもずっと血が流れ続けている訳ではありません。

それに2~3日目の多い日を除けば経血の量もそれほど多くはありません。
なのでセックスをする事は不可能ではないでしょう。
ただしいくらホテルとは言えシーツを血で汚すのは避けたいところです。

なのでベッドにバスタオルを敷いてセックスをしましょう。
もしくはお風呂場でセックスをすれば、経血が流れてもすぐに洗い流す事が出来ます。
でも生理中の女性はセックスで感じるの?

そう疑問に思う男性も多いでしょう。
生理は病気ではありませんが生理痛などの症状には個人差があります。
そのため生理中は憂鬱で身体もダルいからセックスは絶対に無理という女性もいます。

かと思えば生理中でもエッチな気分になる女性もいます。
しかも生理中はホルモンバランスが崩れてしまいがちですが、セックスをする事で女性ホルモンの分泌が活発になり生理痛などが軽減する効果もあると言われます。

ただし注意点としては生理中は膣の中が非常にデリケートな状態で免疫が低下しているのでバイ菌が入ると炎症を起こしてしまうリスクが高まります。そのため衛生面で気遣う必要があります。

そのため最初から神待ち掲示板では生理中の家出少女狙いは止めた方が賢明です。
そして余裕があれば生理中の家出少女にあたってもその日はセックスせずに寝泊まりし、生理が終わったらもう1回会おうと約束をして別れる方がスマートですし次につながります。