この前神待ち掲示板を使ったら、30代後半の女性とセックスすることになりました。ほとんどの男性は10代から20代の女性を好むものでして、そう考えると30代後半というのは「もうおばさんじゃん…興奮しないでしょ」と思うかもしれません。

しかし、私が年上好きであることを考慮しても、この女性はなかなかよかったです。30代後半というイメージだけでひとくくりにする人も多いですが、同じ30代の女性でもそれぞれで容姿は異なり、美人であればそこまで年齢を感じさせません。

先ほども書いたように、私は年上好きでした。初体験は10代のときでしたが、その相手は20代後半であり、10代の相手としてはかなりの年上に感じるでしょう。とはいえ、その初体験が不服だったということはなく、むしろいい思い出になったのです。

ちなみにその相手女性は従姉妹であり、昔から結構仲良しでした。相手は弟が欲しかったのか私をよく可愛がってくれまして、私も姉のように慕っていたのですが…ある日は「もうオナニーとかしてるの?」なんて質問をしてきて、ドギマギしながらも正直に答えたのです。

するとそのまま相手に誘われて童貞を捨てさせてもらい、すごく気持ち良かったですね。従姉妹ということでそれ以上の関係にはなれませんでしたが、お互いいい思い出だったと今でも話せるくらいには後悔がなく、これが年上好きになったきっかけでした。

そんなわけで、今は20代の私からすると30代後半の女性というのは、かなり魅力的とも言えます。神待ち掲示板で声をかけたら「おばさんだけど、本当に大丈夫?」と聞いてきて、私は年上好きであることを伝えたのです。

相手も40代くらいの男性に泊めてもらおうと思っていたようで、私くらいの男が泊めてくれるとは予想していなかったのですが…いざ会ってみると「可愛いね!やっぱり若い子っていいなぁ」と引っ付いてきて、私も照れていましたが嬉しかったです。

神待ち掲示板を使っていたということで、もちろんセックスもさせてくれましたが…当然のように気持ち良く、大変満足しました。30代後半と書けばスタイルが心配になるかもしれませんが、相手はまだ独身ということもあり、十分綺麗な体つきでしたよ。

年上女性を好む男性は少ないと思いますが、包容力や落ち着きなどさまざまな魅力がありますので、食わず嫌いをせずに会ってみるのがオススメです。もしも結婚するとしても、私は年上を選びたいですね。

神待ち掲示板には、これくらいの年代の女性も多いですよ。