神待ちの基本は餌付けにある。若い女の子に限らず女性は大抵甘いものが大好きだ。これは神待ちしている家出少女も例外ではなく、ケーキやクッキー・アイスクリームといった定番のお菓子で気を惹くというのはもはや常套手段と呼んでいい。

神待ちの基本は食事・寝床の世話をする代わりに女の子を抱けるというところにあるのだが、この食事の世話の時に餌付けがうまく行けばその後の展開はトントン拍子に進んでいく。
本当に面白いように女の子の気を惹けてしまうのだ。

特に効果がデカイのがケーキプラスアイスクリームのダブルパンチだ。
この2つが嫌いな女の子はこの世には存在しないと言われる最強スイーツだ。

この両方が揃っているファミレスなんてのは女の子からしてみればパラダイスなのだ。
この2つの他にもパフェは絶大な効果を発揮する。

少々値段は張るが単価はせいぜい400円前後である。
ここでケチらずにスマートに精算すればもう女の子はメロメロだ。
あとは家に連れて帰って思う存分に抱けばいい。

ネットなどでは神待ちする家出少女の攻略法などが載っているがどれもこれも飯を食わせて一緒に風呂に入ってセックスして寝るというものだ。
そんなことは言われなくてもわかっている。

重要なのはどうすれば相手の気を惹けるのかということだと思うので、今回は結構優良な情報なのではないだろうか。