神待ちおすすめサイト紹介
神待ちしている家出少女に救いの手を差し伸べるために、今や出会い系サイト、アプリは必須ツールといっても過言ではありません。
詳しくない方にとっては、神待ち家出少女には貧困女子が多い中、なぜ利用料がかかる優良神待ちサイトやマッチングアプリが使えるのかと考える方もいらっしゃることでしょう。
答えは簡単。多くの神待ちのサイト、アプリにおいて利用料がかかるのは男性、つまり神様の側だけであり、神待ちしている側の家出少女には、通信料など以外には月額料金はかからないのです。
男性の側も登録については無料で行うことができます。
メッセージのやりとりなどで使用されるポイントを購入するまでは支払いは発生しません。
こちらでは、当サイトTOPページなどでご紹介した神待ちのサイトからいくつか抜粋し、改めてご紹介いたします。
ランキングとは異なりますのでご了承ください
神待ちのサイトを活用するため
大前提として、神待ちのサイトを介さずにTwitterやLINEなどで直接神待ち家出少女とやりとりし、彼女たちの神様になることはおすすめいたしません。
このことについてはTOPでも触れましたが、一般のSNSは年齢確認が行われず(行われたとしてもしっかりとした認証はされていないことがほとんど)、文字通り誰でも利用することができます。それ故に未成年であってもタダで神待ちをすることができるわけですが・・・
18歳未満の”児童”に手を出せば、警察のご厄介になるのはあなたです
そういった事態を避けるためにも、しっかりとした神待ち優良サイトを使用しましょう。
SNSで実際に起きた逮捕事案
2016年、Twitterで知り合った16歳の少女を1ヶ月近く自宅に泊めたとして、30代の男性が逮捕される事案が発生しています。
「家出してお金がない。寝泊まりさせてほしい」と神待ちしていた少女のつぶやきに「家においで」と誘った男性。自宅に呼んでも少女の行動を制限することはなく、善意から少女を泊めていただけですが、それでも未成年者誘拐罪容疑で逮捕されました。
善意で泊めただけなのになぜ誘拐になるのか。少女は合意の上で男性についていったのではないか。ここで問題となるのが、少女が16歳だったという点です。
たとえ少女が合意していたとしても、未成年であるならば保護監督者(簡単にいえば親御さんです)の承諾がなければ略取・誘拐となってしまいます。
安全に神待ち女性と出会うために
当サイトで紹介している神待ち優良サイトに関しましては、利用者に対し厳重な年齢確認を行うことで未成年者の利用がないように徹底していますのでご安心ください。
また、神待ちの掲示板やサイトの利用に際しましては、ひとつの神待ちサイトに限定して利用するのではなく、複数のサイトに登録することでより効率よく、また多くの神待ち家出少女たちと出会うことができます。
神待ち優良サイト紹介
最後に
すでに申し上げましたが、ひとつのサイトに絞るのではなく複数の神待ち優良サイトに登録することでより効率よく神待ち家出少女と出会うことができます。
ご紹介したもの以外にも神待ち優良サイトはございますので、色々と試してみてはいかがでしょうか。