男性と女性では絶頂のメカニズムが大きく異なるため、人によっては「女は連続でいきまくれていいよなぁ」と羨ましく感じるかもしれません。そう、女性の絶頂は連続して迎えることが可能であり、男性以上の快楽を得ることもできるでしょう。
それに対し、男性の絶頂というのはほとんど一瞬でして、一回出したらどうでも良くなる人が多いです。若くて体力があれば連続して楽しみたくなるかもしれませんが、ある程度年齢を重ねたら一回出すのも一苦労かもしれません。
ただし、女性の絶頂にも欠点があります。一度でもいければ連続で楽しむことができますが、その一度に時間がかかるし、それなりに女体を熟知した男性でないとそもそも絶頂させることができません。だからこそ、「オナニーでしかいったことがない…」と話す女性も多いでしょう。
つまるところ、男性にも女性にもそれなりに悩みがあり、隣の芝生が青く見えてしまうのです。だからこそ、セックスではお互いが協力し、どちらも満足できるような内容にしないといけないでしょう。男性は自分勝手な行為に走りやすいので、少し注意してください。
私は女性を絶頂させるのが好きなので、その点は大丈夫だと思います。女性はあまりにもいかされすぎると「このままだとおかしくなる…」と怯えることもありますが、実際にいかせまくってあげると相手にも好かれるように、ときにはおかしくなってしまいたいというのが本音なのでしょう。
先日泊めた神待ち女性も連続した絶頂は未経験だったようで、私にいかされ続けていると「これ以上いっちゃうとおかしくなるから許して…」なんて言ってきました。しかし強い抵抗をすることはなかったので、無視して舐め続けたのですね。
女性をたくさん絶頂させてあげたいなら、やっぱりクンニが一番です。指のほうがより自由に動かせて便利そうに見えますが、力加減が難しく、AVの真似をすると痛がらせることが多いでしょう。ですが、舌なら多少力を入れても傷つけることはなく、それでいて表面のザラザラがいい感じの刺激を与えます。
神待ち女性もクンニが気に入ったのか、私が舐め始めた頃は恥ずかしがっていましたが、一度でもいってしまうと吹っ切れたのか、止めようとはしません。さすがにいきすぎると許しを乞うてきたのですが、無視して舐め続けることでぐったりするまでいかせたのです。
いきまくった神待ち女性のアソコはトロトロにほぐれており、私もあとでじっくりと楽しませてもらいました。
コメントを投稿