私は高校卒業直前までは、エリートコースをひた走っていました。通っていた高校は有名大学に進学する生徒が多い進学校で、私は成績も上の下くらいをキープしていたのです。もちろん小中とひたすら勉強に打ち込んでおり、両親も私の将来を期待したのですが…。
高校卒業が間近になると、ようやく自分のパソコンを入手しまして、いろんなことができるようになりました。最初は勉強の助けにしようと思っていたのですが、「ネットゲームって、無料で始められるのが多いのか…」と気付き、とあるゲームをインストールしたのです。
そして私は、エリートコースから転落しました。ネットゲームにハマってからはゲームにばかり打ち込むようになり、ゲームがしたい一心で大学に行くのもやめたのです。もちろん両親は激怒して勘当され、急遽1人暮らしが始まりました。
そうなると後悔の連続…なんてことはありません。高校卒業直前までは本当に自分の意思でなにもできなくて、ネットゲームをしたときに「世の中には、こんなに楽しいことがあったのか…」と感動しました。
それからはネット検索を多用していろんな楽しみを見つけ、今は派遣社員をしながら食いつなぎつつ、ネットゲーム以外もいろいろと楽しんでいます。中でも最近熱いのが、神待ち掲示板ですね。
エリートコースから転落して数年、両親は未だにぐちぐちと言ってきて、今の人生に後悔がなかったとしてもイライラします。そんなイライラを解消するのに神待ち掲示板は最高でして、こんな私でもすぐにセックスできるのがたまりません。
さすがに毎日女の子を泊めているわけではなく、主に休みの前日に使うようにしています。これなら仕事にも差し支えないし、翌日は丸ごとネットゲームをして過ごせるし、言うことがありません。ゲームだけの毎日に華を添えてくれるのは、神待ち掲示板しかありませんね…。
また、女の子を連れ込むときだけ片付けをするようにしており、そういう意味では『神待ち掲示板は生活リズムを作っている』とも言えますね。ネットゲームに夢中な人はずっと汚い部屋に住んでいるイメージがありますが、私は時折片付けているおかげか、わりと普通の部屋ですよ。
あのままエリートコースを歩んでいたら、今頃は大企業の正社員でもしていたでしょう。それはそれで幸せですが、自分の意思とは言いにくいですし、今の私のほうが人生を楽しんでいると思います。だから後悔はしていないし、これからも変わるつもりはありません。
コメントを投稿