ゲームなどをあまりしない女性にとって、スマホというのは暇つぶしにピッタリなアイテムです。スマホにもゲームアプリはたくさんあるのですが、女性がのめり込むことは少なく、プレイしたとしても話題作り程度ですね。

それでは女性はどうやって暇を潰すかというと、『SNSや掲示板にてコミュニケーションを取ること』がほとんどでしょう。男性からすれば「ネットで人と駄弁るのって楽しいのか?」と不思議になるでしょうが、女性にとってはゲーム以上に楽しめるのです。

だからこそ、SNSにのめり込むのも女性が多く、男性よりも他人との交流を大事にしているのが分かります。そしてSNSや掲示板ではエロいやり取りを希望する男も多いように、それらに応じて暇を潰す女性もいるでしょう。

そう、スマホを持った女性は『暇つぶし感覚で神待ちをする人』もいます。暇を潰すために他人の家に泊まりたがるなんて、想像できない…そうした意見もあるでしょうが、女性も会話が弾めば相手と会いたくなるし、性欲が強い人ならセックスも求めるのです。

だからこそ、神待ちというのは女性にとっても楽しかったりします。無料で誰かの家に泊まれるだけでなく、食事などを奢ってもらうこともできるため、彼氏がいない女性ならとくに楽しめます。彼氏がいたら、やはり周囲の目が気になりますからね。

私もとある掲示板を見ていたら神待ちする女性がいたのですが、とくに困っているという風でもなく、「暇だから構って欲しい」という意識が見え隠れしていました。私としては動機よりも『あとでセックスできるかどうか』が1番重要なので、気にしませんけどね。

そして相手と合流したら食事やカラオケなどで遊び、デートみたいな時間を過ごしました。「こういう人って、すぐに家に来るんじゃないの?」と不思議に思うかもしれませんが、それは目的によりけりですので、暇つぶしであればデートを希望されてもおかしくありません。

暇つぶしが目的ならセックスできるかどうか不安になるかもしれませんが、男の家に来て2人きりになるわけだから、むしろセックスしないほうがおかしいですよね?私のときも2人きりになったらイチャイチャし始め、こちらが服を脱がすときも抵抗はせず、全裸になったら相手からフェラをしてくれましたよ。

このように、暇つぶしで神待ちをする女性が相手でも、男性からすればおいしい展開となります。セックスしたい男性はこういう女性を誘い、しっぽり楽しむといいですよ。