私には愛する彼女がいるのですが、仕事の研修でしばらく離ればなれになることがあったのです。前々からそういう研修があるのは分かっていたし、自分もいつかは行くことになると覚悟していたのですが…いざ本当に命じられたら、つらいものがありますね。
彼女も寂しがっていましたが、「仕事ならしょうがないよね」と受け入れてくれて、むしろ私のほうが未練たらたらでした。離ればなれになったら当然セックスもできないわけですから、出発の前日は時間も忘れて絡み合ったのです。
おかげで研修に向かってからしばらくはムラムラしにくく、寂しくとも彼女の声を聞けば癒されていたのですが…性欲がたまるにつれて寂しさも増幅していき、「ああ、女性の肌が恋しい…」と思うようになったのです。
研修へ行く前に彼女のエッチな写真も撮らせてもらったので、それを見つつオナニーすることもあったのですが…やっぱり、実際に肌を重ねてのセックスには敵いません。そうしてついに我慢できなくなった私は、神待ち掲示板を使ってしまいました…。
彼女のことは愛しているし、浮気はダメなことというのも分かっています。ですが、男は性欲が満たされないと精神的に不安定になってしまい、それこそなにをするか分からなかったから、彼女に心で謝りつつも神待ち掲示板でセックスの相手を探したのです。
なぜ神待ち掲示板で相手を探したのかというと、すぐにセックスできる相手が見つかるからですね。出会い系だとセックスしたがらない子もそこそこいますが、神待ちしている女性ばかりの掲示板であれば、泊めれば確実にやらせてくれます。
県外で研修中ということでとあるアパートで生活をしており、女性を好きに連れ込むことができますから、神待ち女性と遊ぶ際にも好都合です。彼女にバレる心配もない…のですが、さすがに罪悪感までは消えません。
神待ち女性と抱き合った結果ですが、気持ち良かったもののその直後に再び罪悪感に襲われまして、一長一短といった結果になりました。相手は結構綺麗ですごく気持ち良かったし、しばらくは性欲にも悩まされずに済んだのですが…『彼女以外を抱いてしまった』という事実は、やっぱり消せません。
今は研修も終わってまた彼女と一緒に過ごせており、もう浮気はしないと誓っています。彼女には悪いけれど秘密にしており、これはいつまでも言うことはありません。不誠実かもしれませんが、知らないほうがいいことというのはありますし、できるだけ気にしすぎないようにしています。
コメントを投稿