最近の女の子って、レベルが高い子が多くないですか?今はSNSとかでセンスのいい人が注目される分、女の子はそういう人を参考にしているせいか、なんだか可愛い子が増えた気がします。あくまでも、私の体感なのですが…。

とくに多いのが『アイドル風の見た目をした女の子』ですね。やっぱり可愛いの基準としてはアイドルが参考にされることが多く、女の子は流行を重要視しますから、アイドル風の子が増えるのは必然とも言えるでしょう。

男としてもアイドルは可愛らしく見えるわけですから、アイドル風の可愛い子が増えるのはいいことでしょう。中には「アイドルってあざとさが苦手で…」と話す人もいますが、それでも可愛いというのは重要です。

そんな流行のおかげなのか、この前は神待ちしていたアイドル風の女の子とセックスができました。これだけ可愛いなら彼氏がいそうですし、彼氏がいればそっちに行けばいいと思うのですが…偶然にも、そういう相手がいなかったのかもしれません。

私はアイドルオタクというほどではありませんが、それなりにテレビは見ていますし、今人気のアイドルなら顔も見たことはあります。おっかけになるつもりはなくとも、「やっぱり可愛い顔をしてるな」と思うことはありますね。

そんなアイドル風の子とセックスできるのですから、盛り上がるのは当然です。セックスしたくて神待ち女性を探していたくらいだから、たまっていたのはそうですが…この日は一晩中求めてしまいまして、やっぱり相手のルックスというのは大事だと思いました。

見た目こそアイドル風でしたが、性格まで作っているような感じではありません。そもそもテレビに映るわけでもないのですから作っても無意味でしょうし、いい意味で飾り気がない性格だと思います。もちろん、見た目はアイドルを思わせるレベルの高さですよ。

それとすごくいい匂いがしまして、隣を歩いているだけでも幸せな気持ちになります。男でもいい洗剤を使えばそれなりの匂いにはなりますが、女の子からそういう匂いがするという事実が重要であり、この匂いをかいでいるとその場で押し倒しそうになりますね。

家に到着したらすぐにセックスを始め、先ほども書いたように一晩中盛り上がりました。相手は疲れた様子だったので悪いことをしましたが、神待ちしている女の子とは大体一晩限りで終わりますから、気にしすぎることもありません。

こういうアイドル風の子とセックスできる機会があれば、しっかり楽しんでおくのがオススメです。