神待ち家出少女を家に泊めてはや2ヶ月・・・。(笑)ここ何年も彼女が出来なかったからホントに久しぶりのクリスマスとか年越しを女の子と過ごせました(*´ω`*)でも皆さん!一年間であるイベント事で男が一番感心が薄くてよく忘れるイベント事ってなにか分かります??そう、【バレンタインデー】なんです!神待ち家出少女からちょっと早いバレンタインだよって渡された時、自分は完全にその事を忘れていました(笑)

まぁテレビとかネットを見れば一発で分かるようなものですけど見ない人からしたら

案外、忘れてる人って多いですよ!(笑)

クリスマスは生まれて物心付いたら毎年家族で賑やかに過ごすから忘れもしないですけど

バレンタインデーって多分学生の時しか緊張しない出来事じゃないですか??

まぁ僕は貰えた試しはほぼないですが・・・。(笑)

実際、バレンタインデーって誰が決めたんですか??そもそも何の為にあるんですか?

貰えない人の気持ちになってみたことはありますか???

不平等ですよ!!!(-_-)

そう思っていました。でも今家に泊めてあげてる神待ち家出少女から頂けました。

そんな気持ち、一発で吹っ飛びました(笑)これが手作りチョコか・・・と。

めちゃくちゃ嬉しかったです!ここ数年ないくらいの喜びでした(*´ω`*)

独り身で女っ気のない時は出会いやすい神待ち家出少女のサイトで探してみるのが一番ですね!

来年以降もそうしようと決意した一日でした(笑)

神待ち家出少女からバレンタインチョコ貰いました